≫ EDIT

5月31日(日)譲渡会のご報告。

060219.gif


皆さま、こんにちは。

先日の譲渡会ですが、

とても良いお天気で、


060201.gif


とても暑い一日でしたが、

仲間のM さんが 扇風機を用意して下さり、なんとかのりきれました。


ではそろそろ、結果報告に移りましょうかね。


譲渡決定、トライアル決定の子たち


060215.gif

先週の譲渡会でトライアルに出ていた、カンカンちゃんです。

正式譲渡になりましたよ!


060217.gif

(前髪)タテちゃんです。

愛媛からお越し下さった希望者の方に、預かりさんが詳しく説明して下さってました。

そしてめでたく、


060207.gif


相棒(ケージの上に乗ってた子です。)を連れて巣立ちました。

預かりさんのブログも、ぜひ ご覧くださいね。

わんこそば〜うちのわんこと保護犬預かり日記  です。


060208.gif


かわいい笑顔の、茶もじゃです。

トライアルに出ておりますよ。

今頃どうしてるかなあ … 。

どうか、お利口にしてくれてますように!

祈るばかりです。



残った子たち


どうしてでしょうか、みんな良い子たちなんですが。



060209.gif

多頭飼育現場出身の、アンちゃん。

5〜6歳。メス。フィラリア陽性。

おとなしい、とても良い子です。


060212.gif

多頭飼育現場出身の、小ちゃん。

5〜6歳。メス。体重 3 kg。フィラリア陰性。

名前の通り、小さいかわいい子です。

少し、臆病なところがあります。


060211.gif

多頭飼育現場出身の、離れのクロちゃん。

と、その仔犬 黒太。


060210.gif

多頭飼育現場出身の、ロッキー。

6〜7歳。オス。フィラリア陰性。体重 4.5 kg。


今回の現場出身の子たち、小型犬とは思えないたくましさを持ってます。

そうでないと、あの現場で生き残る事が出来なかったんだと思います。

どの子も賢い子たちです。

すぐに、新しい環境に順応していけると思います。

どうか、よろしくお願いします。



060206.gif

いつも笑顔の、シバ蔵です。

8歳以上。フィラリア陽性。心臓弁膜症があるようです。

現在、症状はないのですが、将来の心臓の負担を軽減するために治療を始めています。


060203.gif


リュウ。

ちょっと、でれっとなってました。



060205.gif

こりきです。

仲間のK さんに、


060204.gif

遊んでもらってました。



060200.gif


最後に、小さく写ってますが、ユキです。


犬だらけ、そしてひとだらけの会場は 保護犬たちにとってはストレスだったに違いありません。

でも、これもあのこたちが幸せな犬生を掴むためなのです。

保護犬たち、これからも頑張ります!

応援よろしくお願いしますね。

| 里親募集 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/551-3c11eeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT