≫ EDIT

岡山市保健所より、仔犬を引き出しました!

皆さま、こんにちは。


061200.gif


昨日、岡山市保健所に行ってきました。

とてもたくさんの仔犬が収容されていましたよ。


061201.gif


とりあえずは4頭、引き出して来ました。

今頃きっと、F さん家は大変な事になってるかもしれません。


今日紹介する子たちの他にも、まだまだたくさんの子たちが残ってます。

もちろん、他のボランティアさんたちも頑張って下さってるんですが、まだ引き出しボランティアが決まってない子たちもおります。


それでは、早速、紹介しますね。

みんな、ほんとーに、可愛い子たちです。



061300.gif

生後2ヶ月、中型雑種犬 オス。

この子は、希望者の方がおられたので、昨日お届けに行きました!



061301.gif

生後2ヶ月、中型雑種犬 メス。


061309.gif

生後2ヶ月、中型雑種犬 メス。


061310.gif

生後2ヶ月、中型雑種犬 メス。


ここまでが、F さん家にいます。






061202.gif

生後2ヶ月、 中型雑種犬、メス。


061203.gif
 
生後2ヶ月、 中型雑種犬、メス。


061204.gif

生後2ヶ月、中型雑種犬、 メス。


061205.gif

生後2ヶ月、中型雑種犬、 オス。


今回引き出した子たちに早く新しい家族を見つけてやれたら、また次の子たちを助けてやる事ができます!

皆さま、ご協力のほど、よろしくお願いしますね。(by F さん)


◎ F さん家にいる仔犬たちも、もちろん明日の譲渡会に参加しますからね!


日時 : 6月 14日 11時から13時まで。

場所 : 冨士鋼材株式会社さまの駐車場

住所 : 岡山市南区泉田3-2-25
(わたなべ生鮮館泉田店さんの隣になります。
 ナビをご使用の場合は、こちらを設定した方が分かりやすいです。)


大きな地図で見る

  ※直接会社へのお問い合わせはご遠慮くださいね。

| 里親募集 | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント失礼します

はじめまして、コメント失礼します。
上から5番目の子はまだ里親
募集をしていますでしょうか?
今日譲渡会の方に行けなかったのですが里親希望です!

| しぃ | 2015/06/14 19:29 | URL |

コメント失礼します

先程の訂正をさせて頂きます
申し訳ありません、、、
画像下から4番目の子です

| しぃ | 2015/06/14 19:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/15 19:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/15 20:42 | |

しいさま

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
下から4番目の子は、まだ保健所におりますよ。
カテゴリーの譲渡条件をご確認の上、問題なければ、鍵付きコメントで連絡先を教えていただけますと有難いです。
よろしくお願い致します。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2015/06/15 22:30 | URL |

I さま

メールを送らせていただきましたので、ご確認ください。
Gmail で送っています。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2015/06/15 22:39 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/557-7a0a6da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT