≫ EDIT

骨折 子猫ちゃん、保護してます。

皆さま、こんばんは。

今日は、この子の紹介です。


070600.gif


先週初めの事です。

ある仔猫の保護情報が、F さんのところに入りました。

若い男性二人が、保護して下さったそうです。

そして自分たちで面倒をみるお気持ちでおられたようです。

ところが、右後ろ足の様子がおかしいため病院に連れて行ったところ、骨折の可能性があるという事がわかったんですよ。

ご本人たちは、骨折があっても自分たちでと、考えて下さってたんです。

『でも、やっぱり大変かなあと思って、私が引き取ったんよ。』

と、F さんより。



070602.gif

後日、精密検査を受けた結果、やはり右後ろ足は骨折していました。

治療するとなると、手術が必要ですが、まだ小さいため麻酔のリスクを考えると難しいそうです。

自然に骨がついてくれるまで出来るだけ安静にして様子を見ましょう、となりました。

将来的には、少し変形して治る可能性もあるが、歩くのにそう不自由する事はないでしょう、との事でした。

私も、飼い猫として家の中で生活する分には、ほとんど支障ないと思います。

070601.gif


この子はとても、お利口さんだそうです。

ケージの中で、寝床のとなりににおしっこシートをしいてあるんですが、おしっこやうんこはそこに移動してするそうです。

それから、必ず『出ましたよー、』と鳴いて教えてくれるんですって。

かわいいですね。


現在、生後2ヶ月ぐらいと思います。

女の子です。


どなたかこの子の里親になって下さる方はおられませんでしょうか。

F さんのお家には、猫ちゃんたちがすでに10匹います。

家の周りの野良ちゃんたちを入れると、もっとたくさんですが。


『自分の年を考えると、子猫は出来るだけ残さない方が良いと考えてます。

どうか、よろしくお願いします。』 F さんより。


スポンサーサイト

| 里親募集 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/562-5b63b6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT