≫ EDIT

多頭飼育現場出身、ケンケンとロビン

皆さま、こんばんは。

今日は、ほんっとに、蒸し暑い1日でした。

ところで、多頭飼育現場の子たちの事です。

会のメンバーの協力、

新たな預かりさんの協力、

そして、

保護主さんのあの子たちへの想い、

皆さんのおかげで、現場には残すところ、後、数頭になりました。

飼い主さんも今のところ、余裕を持ってお世話出来てるようです。


どの子も、30頭以上の多頭飼育現場 という異常な環境からは脱出出来たわけです。

… しかし!

これで一件落着、という状況でもないんですよね。

里親探しに、苦戦中なんです。

大半の子たちが、預かりボランティアの元に残っております。

また、一度トライアルに出ても、

戻って来たり、脱走してしまう子まで … 。


里親さまも出来る限り頑張って下さっての、結果なので、仕方ありません。


諦めずに、この子たちの事を詳しく紹介するしかありません!



071000.gif


今日は、ケンケンとロビン。

保護主さんのお家で保護中です。

保護主さん、この子たちのために、ブログを開設されました!

ぜひ、ご覧下さいね。


アニマルホーダー症  です。


どの子も、幸せになってほしいです。

どうか、よろしくお願いします。




| 里親募集 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/564-319915b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT