fc2ブログ

こん週末も、譲渡会! & リュウと骨折子猫。

不幸な犬猫をつくらない会

皆さま、こんばんは。

今週末も、急遽、譲渡会です!


◎ 会場と開催時間に、ご注意くださいね。


日時 : 7月 19日(日) 10時から、12時まで。

場所 : 岡山市サウスヴィレッジ

住所 : 岡山市 南区 片岡 2468 番



雨天の場合は、中止になります。

会場への直接のお問い合わせは、お控えくださいね。




ところで先週、

リュウと骨折子猫ちゃんが、なんと、

カフェ、デビュー!


その時の様子を、ちょっとご覧くださいね。



071301.gif

全てもらえるのかと、勘違いしたリュウ。


071303.gif


F さんより、ピザの縁をもらってました。

今年3月にうちにやって来て以来、初めてでした。


071304.gif


こんなに、かしこまったリュウを見たのは。



071305.gif

思いがけない、おやつをいただき、

とても、嬉しかったんでしょうね。



071306.gif


071307.gif


しばらくは、こんな調子でした。



071308.gif

私の事も思い出してくれたようで、机の下から戻ってきました。



071309.gif


偶然、骨折子猫ちゃんに気づいたみたいですが。

残念ながら、長椅子に繋がれたリードの長さは、ここまででした。



071320.gif


骨折、子猫ちゃん、

この日、病院に受診した後だったのですが。

順調に、回復しているそうです。


071321.gif


かわいい子たちでしょう!


この子たちも、譲渡会参加します!


リュウの詳細は、こちら!

骨折、子猫ちゃんの詳細は、こちら!
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会

Comments 0

There are no comments yet.