≫ EDIT

6月28日(日)譲渡会のご報告

皆さま、こんにちは!

昨日の譲渡会、なんとも蒸し暑くて大変でした。

ところで、今日は、昨日のご報告ではないんですよ。

遅れ遅れで、申し訳ありません。

早く、今日の事まで追いつきたいと思っております。


それでは、早速ですが、

この子たちの里親さまが見つかりました!


071210.gif

子猫ちゃんです。

里親さま、どうか、末長く可愛がってやって下さいね。



071900.gif


そして、この子も!

多頭飼育現場出身、ロッキーです。

この写真は、当日の晩に里親さまが送って下さったものです。

あれから、3週間です。

そろそろ、なにかやらかしてる頃でしょうか。

里親さま、困った時には、いつでもご連絡くださいね〜。



そして、この日もたくさんの募金や寄付をいただいております。


071201.gif


ケージをいただきました。

保護犬猫が増える一方の、今日この頃。

本当に助かりました。



071200.gif

そして、仲間や里親さまからの差し入れ。

みんなで、美味しくいただきました。


募金もいただきました。

募金箱に、 30573 円


それから、

以前より、小型犬の洋服を縫ってご寄付下さる仲間がいて下さるんです。

譲渡会では、ご寄付いただいた物なども一部、フリマ用品として売っております。

そして、得られた収益は、募金箱に入れる事にしております。


皆さまの温かいお気持ちには、いつも本当に感謝しております。



さあ、それでは、残った子たちですね。


071203.gif

多頭飼育現場出身の、茶もじゃちゃん。

この度、4度目のトライアルから戻ってきております。

かわいい子なんですよ。

大人しくて、か弱い小型犬のイメージさえ、捨てていただけましたら、問題なく飼える子です。

よろしくお願いします。



071206.gif

センター出身の、サン君です。

野良ちゃんだったので、まだまだ人間に対しては臆病なところがありますが、気はいい子なんですよ。


071205.gif

向かって右側にいるのは、元保護犬のシロ。

左側が、サン君です。

尻尾を丸めて、おどおど散歩していたサン君ですが、

近づいてくるシロに気づいた途端、急に、元気になってました。



071208.gif

ところでこの子たち、似ていると思いませんか?

実は、捕獲された場所が同じなんですよ。

親子? 兄弟? 親戚には違いないでしょうね。

センターでは、この子たちも『見込みがない子』の部類に入ってしまいます。

確かにシロも、1年前うちに来た当初、リードで引っ張る事も出来ない子でした。

でも、今は、散歩大好き犬 なんです。

元野良犬でも、

里親さまのご協力があれば、必ず幸せになれる子たちだと思っています。

よろしくお願いします。



071213.gif


元保護犬の結絆ちゃんが、遊びに来てくれました。

この子も、かなり臆病です。



071214.gif


シバ蔵が、熱心に話かけておりました。


071220.gif

シバ蔵は、本当に、性格が良いと思います。

早く、幸せになってほしいですね。


写真が撮れてないだけで、残ってる子たちは、もっとたくさんおります。

会場に連れてこれてない子たちも、まだまだおります。


この子たちの事を、もっとしっかり紹介したいと思いますよ!!

また、ブログ覗いてくださいね!

スポンサーサイト

| 里親募集 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/567-27c0cac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT