≫ EDIT

ちょっとまとめて、ご報告 & 明日は譲渡会!

皆さま、こんばんは。

ご報告したい事が次々とたまっております。

本当は、1つ1つ記事にしていきたいところではありますが、

とりあえず、ちょっとまとめます。


まずは、

F さん家で保護中の子犬が3頭から4頭に増えました。

明日の譲渡会に参加します!


それから、

骨折、子猫ちゃんですが、順調に回復中。

この子も明日参加しますよ。


そして、

多頭飼育現場出身の、ミック。

ついに、正式譲渡になってます。

幸せそうなミック、預かりさんのブログをご覧下さいね。

ハナママのブログ  です。



続いては、

現場出身の子たち、まだ残ってる子の方が多いんですよ。

保護主さんが、詳しく紹介して下さってます。

アニマルホーダー症 です。

写真は、離れのクロちゃん です。


それから、

最近子猫の保護に力を入れておられる、仲間の M さん。

明日の譲渡会には気合を入れて参加されるそうです。

詳しくは、わんこそば〜うちのわんこと保護犬預かり日記 で。


そして、朗報です!

シバ蔵のトライアル先の方より。

『シバ蔵は、とてもいい子ですよ。』

シバ蔵、やっと幸せになれそうです。

収容犬時代から、ずっと笑顔で、私たちを和ませてくれました。

本当に、良かったです。


022612.gif



まだ、ご報告したい事が残ってるんですが、今日はここまでに。

それでは皆さま、明日の譲渡会、よろしくお願いしますね。




スポンサーサイト

| 里親募集 | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シバ蔵!

シバ蔵良かったね!
今度の飼い主さんは良い人なのかな。。
絶対に幸せになってもらいたいからこそ、絶対手放さず、シバ蔵のすべてを受け入れ愛情持って飼っていただける方でないと私は嫌です。。

大好きなシバ蔵。
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ!!

| ぴの | 2015/07/26 18:28 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/574-c45513c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT