≫ EDIT

8月9日 譲渡会のご報告 & 今週末も!

皆さま、こんにちは!

昨日のゲリラ豪雨、すごかったですね。

でもそのおかげで、昨晩はずいぶん、涼しかった。

今日はまた、暑いですけど。


さて、それでは早速、報告の方に移りますね。



まず、里親さまが決まったのは、

081401.gif

センター出身の、風太君。

里親さまが決まりました!

新しくつけてもらった名前は、

『ジャンプ』です!



081400.gif


一般の方が保護された、飛び入り参加の仔犬ちゃん!

早速、決まってましたよ。


081300.gif

仲間の保護猫ちゃんです。


081706.gif

F さん家で保護中の仔犬ちゃん。



080517.gif

骨折、仔猫ちゃんも、無事、巣立って行きました!



081708.gif

マミちゃん(離れのクロちゃん)も遂に!



073112.gif

茶もじゃちゃん、この日、なんと、⚪度目のトライアルに出て行きました!



里親さまたちに、お願いです。

私たちは、皆さまの事を信頼して、大切なこの子たちを託します。

どうか、この子たちの事を、よろしくお願いします!



さて、、残ってる可愛子ちゃんたちは、


081404.gif

リュウです。


081403.gif


霧吹きで水をかけられ、テンション上がってました。

そう言えば、リュウはちょっと、

おっちょこちょいなとこがあります。



081709.gif


散歩に出してもらったのは良かったですが、

戻るケージを間違えていました。

キツキツです。



081402.gif

この子は、違いました。

応援に来てくれた、元保護犬の三ちゃん。



081714.gif

ぼっちになってしまった、仔犬君。

生後2ヶ月ぐらい、男の子です!


081713.gif

現場出身の、ケンケン。

どうして、こんなに可愛いのか。


081712.gif


現場出身の、ロビン。

現場にいた時より、ずいぶんお利口になってます!



081701.gif

近すぎてわかりませんが、

現場出身、ランちゃん?


他にもいるんですが、すべての子は写しきれず。

どの子も、いい子です。

実際に会っていただくと、

わかっていただけるんですけどね〜、、



ご寄付、募金、いただきましたよ!


081704.gif

マミーちゃん(離れのクロちゃん)の里親さまより。

京都から、車で4時間!

遠いところ、どうもありがとうございました!


081702.gif


たくさんのフードやおやつもバリケンに詰め込んで下さいました。


そして、募金箱には、

7000円 入ってました。

いつも、小型犬の洋服を作って寄付下さる方がいてくださるんです。

その洋服の売り上げの収益も、募金箱に納めさせていただいています。


いつも、応援、ありがとうございます!!


皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝致します!


そして、

最後の締めは、やっぱり、


081710.gif

みんなで食べる、遅めのランチ。


081711.gif

Na さんの手作りクッキーまで、登場。

とっても美味しかったですが、

見た目も、きれいですね。



…、そんな呑気な事いってる場合でなかったです。

今週末も、譲渡会です!

今保護中の子たちに里親さまが見つからないと、

センターや保健所に残された子たちを助けてやる事は出来ませんからね。



ボランティアが抱えてる保護犬や、センター、保健所の収容犬たち。

この子たちの里親を希望して下さる方は、年々増えていると思います。


図々しい話かもしれませんが、

『こんな子が飼いたいです。』

と希望して下さる方、もちろんありがたいです。

『こんな子なら、飼ってやれます。』

と、言って下さる方がもっと増えたら、本当に有難いのですが。



それでは、お知らせ付けておきますね〜、、


日時 : 8月 23日(日) 10時から12時まで。

場所 : 冨士鋼材株式会社さまの駐車場

住所 : 岡山市南区泉田3-2-25
(わたなべ生鮮館泉田店さんの隣になります。
 ナビをご使用の場合は、こちらを設定した方が分かりやすいです。)


大きな地図で見る

  ※直接会社へのお問い合わせはご遠慮くださいね。



| 里親募集 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/585-e60981e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT