≫ EDIT

明日は、譲渡会!!

皆さま、こんばんは。


明日の譲渡会、この子たちが参加しますよ。


081714.gif

中型雑種犬 雄犬 生後2ヶ月ぐらい。

兄弟が先にもらわれて、今はひとりぼっちです。

この子にも早く、新しい家族が見つかりますように!



img_0_m.jpeg

てんちゃんの方が、残ってますよ〜、生後2ヶ月ぐらいです!
可愛いでしょう〜、、

実物はもっと、可愛いです!

預かりをして下さってた Ma さんのブログからお借りしました。



082225.gif

生後2ヶ月ぐらい、ミケ猫ちゃんです。

猫ちゃん、多分他にも参加すると思いますよ。



20150809174237815.jpg

多頭飼育現場出身、ランちゃん。

子供たちはみんな、巣立って行きました。

今度は、この子の番ですね!



20150820233842729.jpg

同じく現場出身の、ロビン。

トリミングしてもらい、明日の譲渡会に挑みます!

いい性格してますよ。



20150818124743151.jpg

同じく現場出身、ケンケン。

鳴き声は、まるで鳥のようですが、そこがまた可愛い!

ブラッシングも好きらしいです。



082217.gif

センター出身、カイ君改め、海ちゃん。

実は、おんなの子でした。

相当臆病な固まり野犬だったため、最近まで気づきませんでしたよ。

預かりさんの、Sa さんのおかげでずいぶん、心を開いてくれたみたいですよ。

中型 かなり 小さめ、雑種犬 雌犬です。生後約 10ヶ月。


082216.gif

今は、うちに移動してきてます。

ハクに見守られながら、お散歩の練習中です。

ハクも、早く譲渡会に連れてってやりたいのですが、車に乗りきらず、いつもまるたちと留守番です。



080527.gif

オレだー、オレだー、のリュウです。

気はいい子なんですが、

もうちょっと落ちついてくれたらなあ。


082224.gif

最近太りすぎが判明した、ユキ。

不自由な後ろ足に負担がかかってしまう、との事で、現在、ダイエット中。

少し、臆病なところはありますが、いい性格です!



082221.gif

こりきも、本来の自分より相当良く見せようと、いつも頑張っております。



それでは明日、この子たちと一緒に、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

それから、私たちと一緒に活動して下さるボランティアも募集しておりますよ〜。





| 里親募集 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/590-63fecf9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT