≫ EDIT

8月23日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんにちは!


082600.gif


日曜日の譲渡会、盛況でした!

たくさんの子たちに里親さまが見つかりました。


この子たちですよ!


082601.gif

仲間が保護した、子猫ちゃん。

風太 改め、ジャンプ君のお家にもらわれました!


082605.gif

ひとりぼっちになってたこの子も、もらわれていきました!


082606.gif


082607.gif

仲間が保護した、子犬ちゃんたち、

とってもかわいいので、人気者でした。



082623.gif


センター出身の、海ちゃん。

引き出した当初、触ろうとするとパニックになってましたが、ずいぶん落ち着いてきたと思います。

この子も可愛いので、人気者でした。


082624.gif


慎重に、お願いしますね。

と、いう事で、トライアルが始まりました!

焦らず、ゆっくり、待ってやってほしいですね。



ご寄付や募金も、いただきましたよ。


20150823215109b19.jpg

ついに、正式譲渡となった、茶もじゃちゃん。

仲間のNa さんの写真をお借りしましたが、

本当に、幸せそうですねー。


20150823213724d33.jpg


茶もじゃちゃんの里親さまが、たくさんの差し入れを下さいました。


募金も、いただきました。

募金箱に、 15000円 入ってました。

(仲間の作ってくれる小型犬の洋服の売り上げも、この中に入ってます。)


それから、うっかりしておりましたが、


082620.gif


一体、この募金はどなたが置いていって下さったのでしょうか。


082619.gif



皆さま、いつも、ありがとうございます。

大切に、使わせていただきますね。



それでは、お馴染みさんたち、

一応紹介しますね。


082603.gif

仲間の子犬ちゃん、1頭だけ残ってます。

寂しくて夜泣きしてるそうですよ。



多頭飼育現場出身のこの子たち、

頑張ってます!


082608.gif


左から、アンちゃんと、ランちゃん。

いい子たちですよ〜。


082609.gif


扉を開けてしっかり写真を撮ってやろうと思ったのが間違いでした。


082611.gif


ケンケンもロビンも、この瞬間を逃しませんでした。

もおーっっ、あんたたちは!


082614.gif


なんて、怒ったりは出来ません。


082613.gif


かわいい子たちです。



082615.gif

『ああ〜、今日も出番なしか〜、』

とぼやいてたこりきに、

懐かしいご家族が会いに来て下さいました。



082617.gif


以前の、トライアル先のご家族です。

あの時は、

『自分たちは、犬を飼うにはまだ早かったようです。』

と、失敗に終わったトライアルでした。

あれからずっと、こりきの事を思って下さってたそうですよ。


引き続き、気長にご検討いただければ、とお話しました。


なにしろ、あの時はかろうじて残ってた仔犬らしさはもうないし。

中型犬だった彼も、今ではもう、大型犬の域に入っておりますのでね。



082625.gif


いつもあっという間に時間が過ぎていきます。

家にたどり着くと、もう夕方です。

開催時間は2時間でも、

結局、1日仕事なんですよね〜、、


それでも、かわいいこの子たちのために、

センターや保険所で助けを待ってる、あの子たちのために、諦めずに続けたいと思いますよ!



| 里親募集 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/592-9d2736b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT