≫ EDIT

募金のお礼 & 幸せだより。

さて、今日2度目の投稿になりますが。

今日はこの後も、続きますよ。

募金の振込がありましたので、ご報告です。


岡山市  A M さま     1000円


米国   J A さま     10000円


愛媛    Y S さま     1180円


玉野    H さま     5000円


忰山動物病院 設置 募金箱   5000円


皆さまのお心遣いには、いつも感謝しております。

出来るだけたくさんの子たちを助けてやれるよに、引き続き頑張りますね!



そして、

(多頭飼育)現場出身ののこ子たち、幸せそうです!


083013.gif

あえて、名前の紹介は不要かもしれません。

ベロ君です。

先日、トライアルから正式譲渡になりました。


083012.gif


ベロ君、絶好調の様子です。

手塩にかけたベロ君の朗報に、預かりのYo さんも大喜びでした。

どれだけ、喜んでるかは、

うちの犬の事/元収容犬との暮らしでご確認下さいませ。



083010.gif


この子は、ロッキー。

ロキちゃんと、なったそうです。


預かりのTa さんも、一安心です。

他にも、たくさんの保護犬たちを抱える中、頑張って下さいました。


083011.gif


保護主の、Na さんも、ブログで報告されてます。

あにまるほおだあshow? です。

タイトル変わってました。

相当、余談ですが、

私は、このブログのひそかなファンです。


ロキちゃん、それからベロ君の里親さま、なかなか難しい子たちですが、どうかよろしくお願いします!




| 幸せだより | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/596-7de72435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT