≫ EDIT

『その他の譲渡』シリーズ、移動します。(再)

皆さま、おはようございます!

先日この記事を投稿した際、移動先のURL を貼り付けていたつもりでしたが、不備があり、開けない状態になっておりました。

本当に申し訳有りませんが、私は全く気付いておりませんでしたよ。

昨日、今日と、お二人の方がメッセージやコメントを送って下さってる事に、今、気づきました。

皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


それから、お知らせ下さった方々には、本当に感謝しております。

センターの収容犬猫たちの事を、

本当に心配して下さってる方々がいて下さる事が、

本当に嬉しいです!


もっと、たくさんの方々に、あの子たちの事を知っていただけるように、

1頭でも多くの子を助けてやれるように、

引き続き、頑張りますね!


これからも、何かお気づきの点や、ご質問等ございましたら、どんどんコメントお願いします!

(でも、メールアドレスなど、個人情報は、鍵付きでお願いしますね。)


それでは、この記事にも、貼っておきます!

それから、PCの場合は、画面右側の、『リンク』にも貼っております!


犬猫保護活動開始&収容犬猫編



090500.gif

里親募集中の、ハクです。

この子も、センター出身です。

保護犬たちにも、早く里親さまを見つけてやらないといけませんね。



スポンサーサイト

| 『その他の譲渡』シリーズ | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/600-2b313bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT