≫ EDIT

9月13日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんにちは。

えー、こんなに長いの!?

と思ってた連休も、半分過ぎちゃいましたね。


ところで、今日のご報告は、前回の譲渡会の分なのですよ。

念のため。


092110.gif


F さん家にいた、仔犬です。

仲間の、Na さんのブログより拝借しました。


091904.gif


仲間が保護してた仔犬です。


保護犬たち、

会場では、普段のあの子たちよりずいぶん、おとなしくしています。

この子も、例外ではないですよ。

だから実際に飼ってみると、

大変な事だらけ、かもしれません。

想定外、な事も、起こり得ます。

そんな時は、いつでもご相談下さいね。


誰かが保護してやらなければ、生き続けるのは難しい仔犬たちです。

そう考え、

F さんや、仲間の方たちは20年近く、たくさんの仔犬たちを保護し続けています。


仔犬たちは成犬に比べ、保護期間が短い事が多いです。

でも、送り出す時の気持ちは、同じなんです。

どの子も、出来る事なら自分で飼ってやりたい子たちなんです。


里親さま、どうかこの子たちに、幸せな犬生を与えてやって下さいね。


さて、

この子たちは、幸せいっぱいの生活を満喫中ですよ。
091805.gif


茶もじゃです。

出戻りの新記録を更新してきた、茶もじゃですが、今回で止めれそうです。

里親さまには、本当に感謝しております。



091807.gif


どこかで、『リュウ君!』と呼ぶ声が聞こえたので、

てっきり、うちのリュウの事かと思いましたら、

元保護犬の、リュウ君!

いい笑顔でした〜。


ところでこの日も、

たくさんのご寄付や募金をいただきました。


091800.gif


091801.gif


091802.gif


岡山市  E F さま   1000円

岡山市  TM さま   5000円

募金箱         1000円



いつも、本当にありがとうございます!


それでは、一応、いつものメンバーも見てやって下さい。


091810.gif


リュウです。

あんな様子からは想像しにくいかもしれませんが、基本、男性が苦手です。

初対面の男性の方が近づいてくると、

ケージの中から、吠えまくります。

尻尾は丸めて。

でもでも、

いつもお世話になってる男性たちには、甘えるんですよ。

うちの父も含めて。

譲渡会では、いつもうるさくしていますが、

実は甘えん坊で、気のいい子です。

よろしくお願いします。



091811.gif


こりきです。

もちろん、いい子なんですが。

センターから引き出した時は、あんなに可愛かったのに、

気がつけば、厳つい系になっちゃってます。

実はこの子もやはり、甘えん坊です。

よろしくお願いします。



091908.gif


現場出身、ケンケンです。


091907.gif


同じく、ロビンです。


091906.gif


二人とも、少し臆病です。

保護主のNabe さんのそばを、離れません。

でも、Nabe さんだって、初めは逃げられてたそうです。

Nabe さんのように、この子たちを安心させて下さる里親さまを募集中です!



092101.gif


同じく、ランちゃんです。

なぜか、一緒に参加してたアンちゃんを撮り忘れてました。

アンちゃんとランちゃん、落ち着いた、いい子たちです。

ただ、フィラリア陽性で、若くもありません。

この子たちの事を十分に理解して受け入れて下さる里親さまを募集中です!


091903.gif


091901.gif


センター出身の、ルルちゃん。

仲間のNishi さんが、

スーパーハイテンションのルル、と呼んでいました。

でも、最近少しづつではありますが、テンション下がってきたような…。

現在は、ハイテンション、ぐらいでしょうか。

ハイテンションガールのルルちゃんを、しっかり管理して下さる里親さまを募集中です!



091814.gif


岡山で知らない人は、いないかも?

『しろ一族』の、サン君です。

数ヶ月前の譲渡会初参加の時を、思い出しますねえ。

今は、絶好調!のようです。

初対面の人に対しては少し、オドオドします。

でもすぐに、慣れます。

かわいいサン君に、たくさんの愛を与えて下さる里親さまを、募集中です!



やはり、

最後の締めは、遅めのランチでした。


092103.gif


F さんお手製の、サラダと鳥ハム。


092104.gif


真ん中のボトル、何が入ってると思われます?

F さんのお友達のMu さんが作って下さった、甘酒ですよ。

生姜が効いており、キリッとした後味でした。


仲間の皆さん、お疲れさまでした〜。

物資を持って駆けつけて下さった皆さま、

元保護犬たちを連れてきて下さった皆さま、

どうもありがとうございました〜。



| 里親募集 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/605-d0d711a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT