≫ EDIT

9月27日(日)譲渡会のご報告

皆さま、こんばんは。


101200.gif

この日は、こんな感じで始まりました。

仲間のMi さんが、わんちゃん型のプレートに穴を開けて下さり、


101315.gif


こんな素敵な鍵掛け?が出来上がり、

フリマで売る予定です。

101316.gif


Ni さんが、可愛い看板を作って下さってました。


いやー、なんだか盛り上がってきてますね。

楽しいですね!


さてそれでは、

里親さまが決まった子たちを紹介しますね。


101310.gif


101314.gif


仲間が保護した、仔犬たちです。

里親さま、まだ何もわからない子たちです。

どうか、よろしくお願いします。


101317.gif


そして、

多頭飼育現場出身の、ケンケンです。

遂に、この子にも本当の家族が出来ました。

ケンケン、お利口にしててね。

以上です。

残った子たちは、次回に期待です。


101308.gif


多頭飼育現場出身、ランちゃんです。

落ち着いた、穏やかな性格ですよ。



101203.gif


101204.gif

ビーグルミックスの、ルルちゃん。

ハイテンションの、ルルちゃん。


101201.gif


白一族 出身、サン君。

素朴な子です。

白一族は、みんな素朴です。


残ってる子たちを紹介し始めると、終わりません。

今日は、このぐらいにしておきますね。


元保護犬たちですよ、

今回はこの子たちが来てくれました!


101307.gif


多頭飼育現場出身のカンカン、

今はラッキー、となって幸せに暮らしております。


101306.gif


こっちは、いつもの三ちゃんです。

里親さま、ありがとうございました。

また、寄って下さいね〜。


ご寄付と募金、いただきました。


101313.gif


101318.gif



倉敷市 茶屋町  Y K さま   5000円

岡山市 T M さま   5000円


募金箱には、22514円 (ご寄付いただいた小型犬の洋服、檜のグッズ、などの売り上げも入ってます!)


皆さま、いつも、本当にありがとうございます!

お心遣いに、心より感謝致します。


遅めのランチには、

びっくりでしたが、


101319.gif


F さんが、おでんを作ってきて下さいました。

みんな、お腹一杯、いただきました。

F さん、ごちそうさまでした。
 

最後に、


101320.gif

哀愁漂う、ロビンです。

相棒だった、ケンケンが行ってしまいましたからね。

頑張ろう、ロビンも。

| 里親募集 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/611-645bd9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT