≫ EDIT

10月11日(日)譲渡会のご報告。

皆さま、こんばんは。

1週間て、あっと言う間に経ちますね。


101520.gif


こりきたちの向こうに写ってるのは、鉢植えの観葉植物です。

ご寄付いただいたものです。


101500.gif


こちらの食器も、です。

ありがたい事です。

そう言うわけで、プチフリマもやりましたよ。


それでは!

早速ですが、里親さまが決まったのは、この子たち!


101703.gif


101702.gif


101701.gif


101709.gif


101700.gif


一般参加の、保護猫ちゃんたちです。


101705.gif


一般参加の、子犬ちゃんです。


里親さま、

犬は、15〜16年、

猫は、20年近く、生きます。

この子たちの寿命が来るまでに、

里親さまのお家の状況も、かなり変わってるかもしれません。

でも、この子たちには、里親さましかいません。

里親さまだけが頼りなんです。

どうか、可愛がってやって下さいね。



101707.gif


これは⁉︎

これは、仲間のNi さんの作品です。

どんどん、盛り上がって来てますね。


101417.gif


本人たち以外は。


101708.gif


この子たちの名札まで、ありますー!

いやー、それにしても、

Ni さんの新たな一面が明らかになりました。


101522.gif

可愛いでしょう!

生後3ヶ月ぐらい、女の子です。

一般参加の保護仔猫ちゃんです。

少し、不機嫌そうにしてる理由は、


101521.gif


こりきが、近すぎるからでしょう。


101523.gif


この子は、上の子のお母さんです。

親子で保護されたんですね。

里親さま、募集中です!


101506.gif


センター出身の、フクちゃん。

仲間のBu さん家にいます。

シロに色々、教わってるそうです。

フクちゃんも、しろ一族。

やはり、かなり素朴です。

推定年齢は、5歳。 体重は、7〜8kg

フィラリア陰性

去勢手術は済んでます。

里親さま、募集中です!


101502.gif


一般参加の子犬ちゃんたち、まだまだおります。

生後約1ヶ月。中型雑種犬の子犬ちゃん。


101508.gif


ユキの後ろをついて回ってるのは、

メガネちゃんです。

人懐っこく、そして犬懐っこいので、


101511.gif


こりきやユキにも寄ってきました。

確かこの時は、

こりき『譲渡会の事なら、なんでも聞いてくれ。』

メガネちゃん 『私たちは、ここに何しに来てるんですか〜?』

こりき『え、…?、何しに来てるんだろうか?』

みたいな会話だったと思いますよ。


101518.gif


メガネちゃん、人気者で、みんなに連れ回され、最後には寝てました。

里親さま、募集中です!


さて、この日も、

ご寄付や募金、いただきましたよ。


101706.gif

遅めのランチの時、

みんなで美味しくいただきました。


101509.gif


これは、仲間のIwa さんからの差入れ。


101510.gif


そう言えば、余談ですが。

ユキのベロが、マダラに紫なのは、病気ではないですよ。


総社市 O さま         5000円

チェリーちゃんのママさん    2000円

募金箱には、          8000円

(フリマの売り上げも入れてます!)


皆さま、いつもありがとうございます!

皆さまが応援して下さってるので、とても心強いです!



今日も、長々と、すみません。

それでは、明日の譲渡会も、よろしくお願いしますね〜!


         

| 里親募集 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白一族!!

本当にそっくりですね~!!
フクちゃんとサン君なんて写真だと見分けがつかないくらい^^
素朴な犬、大好きです☆

ユキちゃん今回も笑顔ですね!!
舌の模様からすると、北海道犬が混ざってるのかな~
心配な後ろ足、その後調子はどうですか??

| ごまつぶ | 2015/10/18 07:53 | URL |

No title

先生楽しいブログありがとうございます。今日Nさんもあんちゃんとらんちゃん間違えてました。うふふ

| 西山美知子 | 2015/10/18 19:16 | URL |

ごまつぶさま

しろ一族は、みんな素朴で、良い子たちです。
早く、幸せになってもらいたいですよ。
それから、ユキの笑顔に気づいて下さり、ありがとうございます!
後ろ足、今は普通に走ったりしてますが、獣医さん曰く、左後ろ足が脱臼しやすい状態だから、何年か先で、関節炎なんかを起こしやすく、そうなると痛みがでてくるのでは、との事でした。まずは、痩せないといけません!
そうですか、北海道犬は、こんな舌の子がいるのですね。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2015/10/18 21:12 | URL |

Ni さん

やはり、アンちゃんとランちゃんは、見分けがつきにくいという事ですね。
間違えるのが、私だけでないとわかり、少し安心致しました。
同時に、二人の違いにいつも気づいておられる、Ni さんと、Nabe さんの事を尊敬してしまいます。

Ni さんがコメント下さった意味が理解出来なかった、一般の読者さまへ
実は、私は、どうしても、間違えてしまうんです。
多頭飼育現場出身の、ランちゃんとアンちゃんを。
だから、ブログ内で、ランちゃんと紹介してるのは、実は、アンちゃんだったりします。
この、私の間違いに気づいておられた方が読者さまの中におられるとしたら、その方も尊敬しちゃいます。



| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2015/10/18 21:24 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/613-9c1e956c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT