≫ EDIT

今週末は、こちらで譲渡会!

皆さま、こんばんは。


さあ、いよいよ、です。

『倉敷 中庄 自動車学校』 で開催される、

『第5回 交通安全ふれあいまつり』

毎年、ちゃんたさんのお誘いで、参加させてもらってます。



日時: 10月25日(日) 10時から、13時まで。

場所: 倉敷中庄自動車学校

    岡山県倉敷市中庄 1822

詳しくは、こちらで!

⚠️ ふれあいまつりの開催時間と、当会の開催時間が少し違いますので、ご注意下さいね。


参加メンバー、多数です!


102015.gif


102014.gif

仲間の保護仔猫ちゃんたちです。

とても、元気です!


092913.gif

もちろん、メガネちゃんも。


102006.gif

一般参加の、仔犬ちゃんも。


091907.gif

多頭飼育現場出身、ロビンも。


092101.gif

同じく、ランちゃんも。


102008.gif

同じく、アンちゃんも。


091809.gif

ユキも。


102020.gif

一見、白いたぬきかと思ってしまう、

しろ一族の、フクちゃんも。


092706.gif

大きくてかわいいこりきも、参加予定です。

さらに、仲間の保護犬が初参加の予定です。


082623.gif

この子は、カイちゃん。

トライアル希望の方が、会いに来て下さる予定です!


うーーん、皆さま、賑やかになりそうです!

楽しいイベントもあるようです。

ぜひ、ぜひ、お越し下さいねーー!


| 里親募集 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/615-4dc5acf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT