≫ EDIT

10月25日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんばんは。

遅ればせながら、ご報告をしていきたいと思います。


110407.gif


この日は、

『倉敷 中庄 自動車学校』 で開催された、

『第5回 交通安全ふれあいまつり』

に参加させてもらいました。

この子たちと一緒に写真撮っていいですか〜?

と言われたのですが、

つい、自分も写り込んでしまいました。


110414.gif


いつもと違い、人の多さに私たちも保護犬猫たちも圧倒されてしまいました。

この子たちも、きっと内心は心細かったのではないでしょうか。

ランちゃん、アンちゃん、ロビンです。


110400.gif


フクちゃんは、…。

やはり、どこまでも、素朴です。


102903.gif


メガネちゃんは、やっぱり人気者でした。


102901.gif


可愛い仔猫ちゃんたち、残ってしまいました。


110401.gif


カイちゃん、トライアル開始!


110402.gif


元保護犬の、リボンちゃん改め、こいふくちゃん。

こんな可愛い名前も、あったもんです。

相変わらず、臆病者でしたが、里親さまにはぴったり寄り添ってました。

大切にしてもらってるんだ、と思いました。


110409.gif


元保護犬の、今の名前は、むさし君。

素晴らしい、ネーミングです。

この子もまだまだ臆病者です。

里親さま、気長に、よろしくお願いしますね。


110408.gif


元保護犬の、三ちゃん。

いつも、陽気です。


110413.gif


たくさんの差し入れや、物資のご寄附、ありがとうございました!


募金もいただきました。

総社市  M N さま     30000円

募金箱 + フリマの収益   14000円


皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝致します。


110410.gif


秋ですねえ。

落ち葉の絨毯の上をカサカサと音をさせながら、散歩しました。

以外かもしれませんが、

こりきやユキも、かなりの臆病者なんですよ、これが。



| 里親募集 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/620-a5b9e0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT