≫ EDIT

11月8日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんばんは。

近頃の更新は、譲渡会のお知らせか、ご報告ばっかり。

もっと保護犬猫たちの紹介をしたいなあ、と思っております。


それでは、早速ですが、

幸せになった子たちから!


111701.gif


111700.gif


仔犬と、仔猫ちゃんです。

里親さま、この子たちは、里親さまだけが頼りなんです。

どうか、大切に育ててやって下さいね。


ここからは、残った子たちです。

とてもいい子たちばっかりですよー。


112004.gif


センター出身の、シーズーミックスの翔君。

おとなしい、お利口さんです。


111708.gif

センター出身の、リュウ。

とても、甘えん坊で、

それからちょっぴり、目立ちたがり屋さんです。



111707.gif


センター出身、こりきです。

保護当初の面影はあまりなく、

厳つい顔と、大きな体になってしまいました。

でも、やっぱり甘えん坊のとこは、変わりませんね。


112110.gif


112111.gif

出戻り、メガネちゃん。

お利口さんですよ〜。


111300.gif


センター出身の、マーブル君。

センターに収容されてた時は、いつも鳴いておりました。

でも、今は違います!

無駄に鳴いたりは、しませんよ。

ひとにも、犬にも、フレンドリーな、可愛い子です。


111704.gif


元保護犬の、さんちゃんとも、仲良く出来ます。

ただ、欲を言えば、もう少し空気を読まなきゃ、ですね。


111702.gif


オス犬が嫌いなリュウにも、寄っていきます。


111703.gif


かなり、怒られてるんですが、

それでも、ごあいさつしたかったみたいです。


112101.gif


アンちゃんにも、『近すぎるわ。』

と、嫌がられてましたが、やはりごあいさつしたかったようです。


112109.gif


多頭飼育現場出身の、アンちゃんとロビン。

この子たちは、本当に、何と言うか、

可愛い、としか言いようがない、です!



112108.gif


112107.gif


仲間の、保護猫ちゃんたち。

みんな、人懐っこいです!


たくさん、おりますでしょう。

でも、譲渡会に参加してない犬猫たちも、まだまだ、おりますのでね。

この子たちにも、幸せが待っててほしいものです。


さて、今回もご寄付や募金、いただきました。


112003.gif


112002.gif


112001.gif


112116.gif


112115.gif


募金箱には、 4000円 入ってました。

いつも、本当にありがとうございます。

大切に、使わせていただきますね。



| 里親募集 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/625-79c8ea3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT