≫ EDIT

12月13日(日)譲渡会のご報告

皆さま、こんばんは〜。

ああー、どうしても、記事が溜まって行きます。

どうしたものか、、、。

そんな事言ってる間に書け、ですね。

やはり今回も、里親さまが見つかった子のご報告からいきますねー。


121903.gif

F さん家で保護中の仔犬ちゃんです。

お兄ちゃんが優しく抱っこしてくれました。

こんなに小さいのは少しの間、すぐに大きくなりますよ。

それでも、どんな時でも、いつまでも、そばに置いてやって下さいねー。


121916.gif


さあ、こっからは、残ってる子たちですよ。

この子も、F さん家で保護中の仔犬ちゃん。

はじめのうちは、ミルクの飲みも悪く心配でしたが、今はガブガブ飲みますよー。



121917.gif


121918.gif


この子はですねー、

元保護犬の里親さまが保護して下さった猫ちゃんです。

このおとなしくて人懐っこい様子から、野良ちゃんではないようです。

血液検査では、白血病やエイズは陰性。他検便も異常無し。

1歳未満?のオス猫ちゃんです。

どうぞ、この子を家族にむかえてやって下さいませ。


121922.gif


121923.gif


猫ちゃん、続きます。

この子の保護主さんは、いつもお世話になってる瀬戸内市のM さん。

よーく懐いてる、とっても可愛い三毛猫ちゃんですー。

生後、約2ヶ月ぐらいと思いますよ。

この子の事も、よろしくお願いします!



121921.gif


一休みして、

こちらは、仲間のNishiy さんのお友達が作って下さいました。

フリマで売ってますよー。


121920.gif


こちらも、クリスマスの雰囲気、出てますね。


121910.gif


そして、また猫ちゃん。

可愛い三毛猫ちゃん、写真参加でした。

実物、もちろん、もっと可愛いです。


121914.gif


リュウです。

バリケンの中から、必死でアピールしておりましたが。

こうしてると可愛いですが、鳴くと高い声でうるさいのが、ややマイナスポイントでしょうか。


121909.gif


マーブル君。

鳴くとうるさい、といえば、マーブル君も負けてません。

預かりさん宅でも、泣く頻度はずいぶん減ってはきましたが、

それでも、譲渡会なんかは、緊張するし、興奮するし、で、やはり、大きく鳴いておりました。

でも、マーブル君の可愛さや賢いところは、実際にしばらく一緒に過ごすと必ず実感していただけるはずです。

トライアルご希望の方、お待ちしておりますー!


121906.gif


121905.gif


ユキです。

ユキのチャームポイントは、笑顔って、思って下さってる方もおられるのでは。

もちろん、なんですが。

私が一番可愛いなあー、て思うのは、フサフサのくるんと巻いたしっぽです。

実は、ユキちゃん、この日、会場に来てくださったご家族のお家で、密かに、トライアル中なんですよ。

あの子も、とても臆病者なんで、それから、おしっこも漏れたり、お世話は簡単ではないです。

皆さんに可愛がってもらえてると良いのですが。

今頃、どうしてるんでしょうか。


121908.gif


多頭飼育現場出身、ロビンです。

顔が歪んでるように見えますが、

不機嫌なのか、のようにも見えますが、

そうではなくて、歯並びの問題です。

いい子ですよー。

でも、私は個人的にこの歪んだお顔がとても可愛いと思います。


121915.gif


同じく、現場出身、アンちゃんです。

かなり、良い子です。

チャームポイントは、何と言っても、

こっちをじっと見つめてくれる、この大きな瞳でしょう!



121913.gif


121911.gif


この子は、ポンちゃん。

元、保護犬ですー。

ご家族と一緒に遊びに来て下さいました。

譲渡したのは、もう随分昔です。

当時のポンちゃんは臆病で、保護主のF さんにしか懐いてなかったそうですよ。

本当に、感謝ですね。


皆さま、今日も長々とすみません。

もう少しお付き合い下さいませ。


ご寄付と、募金もいただいきました。


121919.gif

ちゃんたさんが、お菓子やら、犬の口輪やら、なにやら色々と、届けて下さいましたよ。

ちゃんたさん自身も、保護猫のお世話やら譲渡会で忙しいので、いつも、風のように現れて、メガネちゃんと遊んでるなあ、と思ってたら、もう帰られてます。

いつも、ありがとうございます!

ゆっくりお話しも出来ませんが、お互い、犬猫たちのために、頑張りましょうねー。


それから、募金箱とフリマの売り上げ合計は、

9000 円でした!

(うち、仲間のNishiy さんのお友達より、3000 円いただきました。)


本当に、皆さま、いつもありがとうございます。



121924.gif


121925.gif


仲間の、Naka さん作、きんぴらごぼうです。

美味しかった。



| 里親募集 | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキちゃん!!

トライアル中なんですね!!
まだまだ緊張している頃かな?
ユキちゃ~ん!いつも通りの自然体のユキちゃんでね☆
里親さんに思いっきり甘えられるようになるといいね!!
チャームポイントのくるりんしっぽ♪とっても可愛いよ~♪

| ごまつぶ | 2015/12/22 21:38 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/636-f5b4a5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT