≫ EDIT

今年も、お世話になりましたー!

保護犬猫たちの里親になって下さった、皆さま。

譲渡会やフリマのお手伝いに駆けつけて下さった皆さま。

保護犬猫たちの預かりにご協力下さった、皆さま。

物資の寄付や、募金にご協力下さった、皆さま。


皆さまのおかげで、今年も活動を続ける事が出来ました。

本当に、感謝しております。

来年も、頑張りますので、どうか引き続き、ご協力お願い申し上げます。

それでは、皆さま、よいお年をお迎え下さいませ。


123005.gif

まるです。

前回の譲渡会に、久々の参加でした。

来年こそは、この子に幸せになってもらいたいですね。
スポンサーサイト

| 里親募集 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます!!

ユキちゃんのトライアル順調ですか~?
少し慣れてきた頃かしら?幸せ報告楽しみにしていますよ♪

それから しあわせ咲かせ隊!のグループにも参加させて頂くことになりました! 
今年もたくさんのわんにゃんこ達に最高のご縁がありますように!
そして穏やかで幸せな時間がずっと続きますように!!
遠くから応援しています♪

お忙しいと思いますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

| ごまつぶ | 2016/01/01 18:26 | URL |

ごまつぶさま

ユキ、正式譲渡になりましたよ!
いつも、応援、ありがとうございます!

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/01/05 22:31 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/640-dc7debb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT