≫ EDIT

1月10日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんにちは〜。

あれれ、って感じですね。

こんなお天気なら、譲渡会出来たかも、ですね。

でも、おかげさまで空いた時間が出来ました。

溜まったご報告など、順次アップしていきますね。


28012112.gif

いやー、この日も寒かったです。

仲間のTama さんが、こんなものまで持ってきてくださってました。

びっくりです。

とても暖かかったです。



そして、里親さまが決まったのは、この子です。

仲間のNaka さんの写真借りました!


012_20160111092119cbe.jpg


そして、仲間のMiya さんの保護猫、あかねちゃんはトライアルに!


28012116.gif


里親さま、本当に、いつもお願いしている事なんですが、

この子たちは、里親さまが、頼りです。

どうか、よろしくお願いします。

それと、時々でいいんで、近況をお知らせ下さいね。


近況、と言えば、

この子は、よく遊びに来てくれますね。

こなつちゃんです。

里親さまが、物資をご寄付下さいました。


28012114.gif


それから、メガネあらため、さくらちゃんも、来てくれました。

こりきとの再開を喜んでおりました。

相変わらず、です。

里親さんのお家でも、派手にやっておるようで、心配です。


あー、それにしても、

残ってる子たちも、早く幸せになってもらいたいもんです。

みんな、いい子たちです。


28012118.gif

多頭飼育現場出身、ロビンとアンちゃん。


28012117.gif


まる。

センター出身です。

おとなしい、ほとんど、鳴きません。

ちょっと、臆病。

慣れた人には、ベロベロが止まりません。


28012110.gif


リュウ。

センター出身です。

かなりの、甘えん坊です。

自己主張、やや強し。


041_2016011109224774e.jpg


ポンポン。

この子も本当は甘えん坊さんなんですが、

甘え方が、まだよくわかってません。

気長に、付き合ってあげたい子です。


028_20160111092151597.jpg


ボクちゃん。

センター出身です。

この子もやはり、甘えん坊です。

ただ、大きくて力が強いので、里親さまにもちょっと頑張ってもらわないといけませんかね。


みんな、かなりいい子たちなんですが、

みんな、それぞれ、ちょっと難しいとこもあります。

でも、どの子にも、運命の里親さまがいると信じてます。

その方と出会えるまで、ゆっくり、焦らずに、待ちますよ。



さあ、それでは、保護犬たちの事は、ひとまず置いて。

あの子たちの事を書き出すと、きりが無いですから。


この日いただいた、募金やご寄付の報告に移ります。


27011715.gif


27011714.gif


27011713.gif


27011711.gif


27011710.gif


27011702.gif


皆さん、フード、タオルや毛布類、フリマ用品、私たちへのお菓子まで、

たくさんの物資を持って駆けつけて下さいました。


それから、募金もいただきました。


27011716.gif

株式会社 アイテックさま 50000円

A N さま         3000円

K A さま         1000円

ちゃんたさま        5000円

募金箱           4000円


寒い中、皆さま本当に、ありがとうございました!

暖かいお気持ちに、心より感謝致します。

これからも、頑張りますね。



| 里親募集 | 13:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな、かわいいです‼︎

本当のおうちが見つかるよう…応援しています。。。

| くまめい | 2016/01/25 14:43 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/648-d010aad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT