≫ EDIT

1月18日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんばんは。

先週は、たくさんの仔犬を保護していたため、急遽、岡山市サウスヴィレッジでフリマ & 譲渡会を開催したのでありました。

心配していたお天気もなんとかなり、可愛い仔犬、それから仲間のTama さんが保護した仔猫ちゃん、みんなもらわれていきました。


28012418.gif


28012417.gif


28012412.gif


28012411.gif


私たちが希望者さまに保護犬猫を譲渡する時、

決して、喜んでばかりいるわけではないんですよ。

保護期間の長い短いに関わらず、どの子も自分の家族だと思ってお世話をしております。

だから、お別れする時は、とても寂しいです。

はりきって下さってる里親さま方には、本当に失礼な話ですが、やはり知っておいていただきたいです。

私たちには、不安な気持ちも正直あるんですよ。

『この子たちは、はたして、この子たちの寿命が来るまで幸せに暮らす事が出来るんだろうか。』

たくさんの、不幸な犬猫たちの事を見てきておりますのでね。

飼い主の気持ちが途中で変わったとしても、犬猫たちの、飼い主を自分の家族だと信じる気持ちは変わりません。

どうか、よろしくお願いしますね。

もちろん、仔犬や仔猫なんかは、どんどん様子が変わっていきますので、挫けそうになる事があるのは当たり前と思います。そんな時は、ぜひご連絡ください。

どうするのが良いか、一緒に考えたいと思いますのでね。


さて、この日も、たくさんの差し入れがありました!


28012419.gif


28012416.gif


28012415.gif


それから募金も。

募金箱と、フリマの売り上げの合計が、15000円 ありました。


皆さまのお気持ち、本当にありがたく思っております。


実はこの日、私はほとんど参加出来ませんでした。

後で、Naka さんにお話を聞いたところ、立派に成長した元保護犬たちが遊びに来てくれてたそうですよ。


2016011718543499f.jpg

こてつ ちゃん。


20160117185526137.jpg

まるちゃん。

うちの保護犬と同じ名前です!


里親さま、寒い中、どうもありがとうございました〜。

成長したこの子たちを見る事が出来て、安心しました。

また、時々寄ってくださいね〜。



| 里親募集 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にそうですよね。

本当なら、ずっと側にいたいですよね…>_<…

がんばってください*\(^o^)/*

| くまめい | 2016/01/25 14:48 | URL |

幸せになーれ!

譲渡会、お疲れ様でした。
写真1、2枚目の2匹の仔犬の預かりをしていましたM田です。
慣れないお世話は大変でしたが、本当可愛い、大切な仔でした。
里親さま、どうぞ、末長くよろしくお願いします。

| M田 | 2016/01/26 21:50 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/649-d0d28a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT