≫ EDIT

ロッキーの事。

皆さま、こんばんは。


28021510.gif


ロッキーです。


私たちがこの子たちに関わる事になったきっかけは、こちらをご覧くださいね。

なんとか助けてやりたい子たちが、ここにもいます。


中型雑種犬の、オス犬です。 

年齢は、10 歳。 

体重は、16.8 kg。

去勢済み。


他の子たちにも言える事なんですが、

リードで引いてる時、後ずさりする傾向にあり、首輪が抜けそうになります。

お散歩時は、胴輪と首輪の二重リードが必要ですね。

実際、動物病院に行く時などは、胴輪を着けていたようです。

それぞれの子のクレートの上に、胴輪が置かれていました。



[広告] VPS



臆病ですが、穏やかな性格です。


ロッキーだけでなく、

玄太郎、虎之介、ゴン、チビ、副麿たちも、です。


ただ、どの子も、なんと言えばよいのか、

沈んだような、もしくは落ち込んだような表情です。


あのひとは、なんで来てくれないんだろう。

このひとたちは、何をしようとしているんだろうか。


不安と、愛情不足、と思います。


この子たちを、この居た堪れない状況から、早く救ってやりたいです。

早く、新しい家族の元で、幸せな生活をおくらせてやりたいです。

皆さま、どうかよろしくお願いします。


28021511.gif


| なんとか助けてやりたい子たちが、ここにもいます。 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/658-fab96c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT