≫ EDIT

募金のお礼 & 翔君は卒業!しかしキキちゃんもいます!

皆さま、こんばんは。

巷では、風邪が流行っております。

当会でも、F さんと Nishiya さんが、先週ダウンしてしまいました。

Fさんはかなり重症で、入院もすすめられたそうです。

もちろん、お断りして、点滴に通ってましたが。

それでもやっと、昨日あたりからふたりとも復活でき、一安心です。

皆さまも、どうかお気を付け下さいませよ。


それでは早速、

いただいた募金のご報告です。


S T さま  岡山市    2000円

Y H さま  倉敷市 水島  6000円

A Y さま  岡山市 北区  7000円

A M さま  岡山市    1000円



皆さま、いつもいつも、本当にありがとうございます!

犬猫たちのため、大切に使わせていただきますね。


ところで皆さま、

今日は仲間の、ハナママさんとこの保護犬猫たちの事です!


28022500.gif


まずは、センター出身、翔くんの事です。

譲渡会にも参加しておりましたね。

性格は、◎ なんですが、アカラス症という、皮膚病持ちなんです。

ハナママさんのケアで、ここまでになりましたが、センターにいた時は、悲惨な状態でした。

この翔くん、実は、こっそりトライアルに出ておったのですよ。

そして、少し前に、正式譲渡になったと連絡がありました!!

いやー、嬉しいです。


詳細は、ハナママさんのブログをご覧下さいませ!


しかし、キキちゃんがまだおります。

うっかり、会のブログで紹介し忘れてました。

もう、なんて事。。。


28022000.gif

やはりセンター出身のキキちゃん、

こんな子です。


12443903_814113532026428_1441079449_o.jpg


雑種の、メス猫です。

推定年齢、2〜3才。

猫エイズ、白血病は、陰性です。


12755209_814113405359774_215475096_o.jpg


避妊手術は済んでます。


12754945_814113498693098_1523217934_o.jpg


クール、ビューティー です。


12755051_814113508693097_1464905536_o.jpg


おとなしい、良い子です。

どなたか、この子を家族に迎えてやっていただけませんでしょうか。

よろしくお願い致しますーー!



| 里親募集 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/659-29bbc1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT