≫ EDIT

2月28日(日)譲渡会のご報告と、もう一つお知らせー!

皆さま、おはようございます!

ずいぶん、遅くなっていまいましたが、前回の譲渡会の様子をお知らせ致しますね。


28030716.gif


とは言え、保護犬を卒業した子たちは、無し…。


28030703.gif


まるは、そんな事は全く気にしてませんでした。

初対面なのに、

まるで昔からの知り合いに挨拶するかのように、

仲間のNabe さんにまぶりついていました。

こう見えて、かなり臆病な子なんですが、不思議でしたね。

Nabe さんはきっと、犬猫たちを安心させるオーラなんかを出してるんですよ。

だから、非常に臆病だった多頭飼育現場の子たちも、Nabe さんには気を許してたんです。


28030710.gif


リュウは、相変わらず、甘えん坊です。


28030707.gif

ロビンと、


28030706.gif

アンちゃん。


28030705.gif


私には、この子たちが妖精のように思えて仕方ありません。

この子たちに里親さまが見つからんのですから、

うちの子たちは、…、でしょうね。


28030711.gif

こりきの前に立ってる、かわいいこの子は、ランちゃんの子供です。

譲渡時は、本当に仔犬だったんで、よくわかりませんでしたが。

ランちゃんには、もちろんそっくりで、

なぜか、こりきにも似ておりました。

こりきは、大きいですが。

譲渡会では、いつもしれっとしておりますが

本当は、笑顔がかわいい、とても甘えん坊の子なんです。

どなたか、大きくて甘えん坊で、外面がいいこりきを、もらってやっていただけませんか〜。


28030712.gif


仲間の保護猫ちゃんです。

かわいい子なんですが、ちょっと怖がりですね。

この子が心を開くまで、優しく、気長に付き合って下さる方、おられませんかー。


28030702.gif


この子たちも、応援?に来てくれました。

後ろは、KoYa さんちゃん。

手前は、Naka さん家の、コロちゃん。

元保護犬たちですよ〜。


28030701.gif


そして、Koya さんからは、フリマ用品をご寄附頂き、


28030800.gif


里親さまの、O さんからも、犬猫たちの物資を頂き、



募金箱にも、3000 円いただきました。


本当に、いつも支えてくださる方々がおられるという事は、本当にありがたい事ですね。



28030713.gif


そして、最後は、Maru さんが、作ってきて下さった豚汁と、


28030714.gif


Naka さんの手作りケーキをいただきました。

この遅めのランチは、

普段はお互い忙しく、連絡を取り合えない仲間たちとの、貴重な時間なんですよね。

⭐️ もう一つお知らせ、っていうのは、ですね。

会のブログ更新が滞ってるのをみかねて、手伝ってくださる事になりました!

これからは、もっとたくさんの情報を皆さまにお知らせできます、きっと!

お楽しみに〜。


| 里親募集 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/662-13106b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT