≫ EDIT

里親様 大募集!!

引き続き 譲渡会にまだ連れて行くことのできない この子達のことも宜しくお願い致します

昨年末に 亡くなったMさんが飼われていたこの子達。
85歳の足の悪いお父さんが只今面倒を見ておられますが、、、なかなか十分とはいきません。。

会の代表 Fさん、仲間の皆さんが通うにつれ、、どんどん臆病な子達が変わりつつあります。
103.jpg

ごんちゃんです。

098.jpg
151.jpg
福麿くんに 虎之助くんは大きいですが まだまだビビってます

167.jpg
近くに寄って行くと 尻込みしますが、少し離れたところで見てると とても楽しそうにはしゃいでました、チビ君!

181.jpg
なんとも 愛らしいおめめの ロッキー君
この子は すんなりと側に寄って来てくれます。

お父さんが面倒見れる間は良いのですが、、
「自分もいつどうなるかわからない、、そのあとはすみませんが 保健所に連れて行ってください。それか安楽死を・・・」
とおっしゃります。。

そんなこと出来るわけないじゃないですか!! しかし ボランテイアの皆さんも保護犬、猫達でキャパはいっぱいです

可哀想だからとむやみに飼うことも絶対ダメです!!返って不幸になる場合が多々あります

これから犬を飼おうと思っていらっしゃる方、、ペットショップへ行く前に1度検討していただけませんか??

この子達は5歳から10歳の子達です。犬は長くて20年生きられるかどうか、、、そう元気でいても 後 十年ほどしか生きられません。。

この子達をもっともっと犬らしく過ごさせてやりたいです。。
暖かくこの子達を迎えてくださる方 お待ちしております

ほんとにおとなしく、あまりというか 全然吠えません。
そしてなでられるのは大好きのようです。しっかりと甘えさせてやりたいと 会のメンバー一同の思いであります!!

皆様 宜しくお願い致します

そう 一緒に住んでいた 猫の澤ちゃんは只今 トライアル中!!
お父さんにそれを告げると とても嬉しそうでした!!

澤ちゃん 決まったらいいな
28012615.gif

皆様 どうか応援、そして里親様見つかりますよう 祈ってくださいませ~!!!



| 里親募集 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/664-cece2568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT