≫ EDIT

譲渡会・・二日目!!

お越し頂いた皆様 本当に有難うございました!!

本日 里親様決定!!となった子はおりませんでしたが・・

たくさんの方々が この活動の話しを聞いてくれたり、賛同してくださったり・・
しかし・・・

可哀想な犬猫がいるという状態を知らない人の 多いこと、、、
飼う人がたくさんいるのに この大変な事実を知らない人が多いなんて、、

もう びっくりしてしまいます。。
そして 残念でなりません

犬たちは物扱いです。事故に会えば「器物破損」処理となります。

居なくなったら 遺失物扱い・・・新幹線で岡山から東京まで バリケンに入って10k以内であれば、追加運賃280円・・・
安くて良いけど・・物じゃあないんです!!!

皆

久しぶりに参加の・・

はかせ
博士。。 彼はイノシシの罠にかかり右後ろ足の先がありません。口もその時に怪我をしたのでしょうか歪んでいます。

でも とても気持ちの優しい子で撫でられるの大好き、散歩も大好き。。
近くに寄って来て私にすりすり・・癒される~ 

こりき2
こりきです かなり緊張しています。。こう見えてビビってます

はやしまくん
はやしま君に

ららちゃん
ららちゃん。。なんとなく・・・・似てる!!

ちょっとずつ人にも慣れてきています
どの子も可愛い子達・・里親様大募集中です!!

本日もたくさんの皆さま 募金にフリマにご協力ありがとうございました

編みぐるみの作家さんの のらさーーん

そらくん
可愛い愛犬の そらくんと共に 貴重なイベントの売上金&募金を持って来てくださいました。
のらさん

いつも本当に有難うございます!!元気出ました!! 
こうして皆さんに支えていただき 私たちも頑張っています。


本日 フリマの売上金&募金 16,000円
倉敷 N様 ご寄付 10,000円

そして お手伝い、応援してくださった T様、N様、S様、F様 Y様、、皆様本当に有難うございます。
私たちも犬達も頑張り続けます!!


これからも宜しくお願い致します
スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物じゃないです‼︎
いつになったら、命として扱われるのか…

応援しています。

| くまめい | 2016/03/22 14:20 | URL |

Re: そうなんです!!

くまめいさん、ありがとうございます!!

命なんです。。一生懸命生きてるんです。。

なぜ 物として扱えるのか・・悲しくてなりません。。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/03/22 21:46 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/674-e765c7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT