≫ EDIT

玄太郎の、門出。

皆さま、こんばんは。

あの、兄弟の中で一番大きくて、うるさくて、臆病な玄太郎を、

家族に迎えて下さる方が現れました!


28032300.gif


そして今日、

仔犬の頃から慣れ親しんだ、古巣を出ます。

里親さんのお家に移動です。


28032301.gif


『なになに??』

混乱してる玄太郎に、

かけてやる言葉も見つからず。

少し離れたところから、私たちが玄太郎を連れ出す様子を見ておられたお父さんに、『行ってきますね!』と挨拶をし、出発しました。


28032304.gif


里親さんのお家に着き、

とりあえずお庭に係留してもらったのですが、

しばらくは、おどおどしながら、歩き回っていました。

動物病院に受診する以外、あの家から出た事のない子ですからね。


28032302.gif


でも、大丈夫だと思います。

里親さんは、玄太郎を見て、

『可愛いなあ!』

と言いながら、頭やら、体やらを撫でてやって下さってました。


きっとそのうち、古巣の事は忘れていくと思います。


里親さん、玄太郎の事を助けていただき、感謝しております。

玄太郎は、兄弟の中で、

一番大きくて、うるさくて、臆病で、

それから、一番甘えん坊だったそうなんです。

玄太郎の事、どうかよろしくお願い致します!



28032305.gif

ロッキー。


28032308.gif

ゴン。


28032307.gif


虎之助と、チビ。


28032306.gif

福麿。


今朝、出発前に残りの子たちにも挨拶してきました。

ちょっと会わないと、えらいよそよそしくなってました。

全く、困ったもんです。

でも、この子たちの事も諦めずに、里親募集続けたいと思いますよ。

皆さんも、どうかご協力下さいね!



| なんとか助けてやりたい子たちが、ここにもいます。 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/24 10:22 | |

Y さま

いつも、応援ありがとうございます!

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/03/24 15:59 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/676-1bfcd0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT