≫ EDIT

さて、、本日の譲渡会のご報告!!

天気予報では雨かも・・と言ってましたが、見事に晴れました!!
集合

譲渡会
皆様 ご来場有難うございました!!

寄付
そして、Tさん 毎度の物資の寄付、差し入れ 有難うございます。。

本日 里親様決定は!!


よろしくね
先週金曜日 岡山市保健所からレスキューのこの子!
馴染んでます。。初対面とは思えない 

きちんと住める状態にして・・と 今週の水曜日からご家族に迎えてくださることに!!
有難うございます
よかったね


先週の日曜日にトライアルとなったこの子は~
正式に迎えて頂くことに 実は前の飼い主のずさんな飼い方に、肌の調子やら何やらと少々問題がありましたが、それでも家族に迎えてくださいました。。

はなちゃん2

名前は「はなちゃん」です。
先住犬の ウメ君はとても喜んでくれたそうです

1カ月もすれば 肌の調子も良くなると思います。
どうか はなちゃんを宜しくお願い致します!!

はなちゃん
はなちゃんパパさんから 美味しいどら焼きと わんこのおやつを頂きました。。
有難うございました

そして~

しあわせに
この子も保健所からのレスキューの子。里親様決定!!

有難うございます!!とお礼を言うと
「いえいえ こんなに可愛い子を託して頂いて こちらの方が有難うございます!!」 とおっしゃられ・・
感動!!


ろびん
そして昨日 トライアルに出ました、アンちゃんといつも一緒に居たロビン君。。

少し寂しそうでした。。 ロビン君も里親様大募集!!


そして 神戸から遊びに来てくれた桃次郎君!!卒業生です

ももちゃん2
2年前センターから救出した時は子犬でした。。
今では超幸せっ子!! そして都会っ子 時には幼稚園にも?行くそうです。。
う~ん 幼稚園があるって 都会じゃわ~~!!

ももちゃん
とても良いお顔

差し入れ
美味しいお菓子と募金もしていただきました。本当に元気で幸せな桃くんに会えただけで 私たちは幸せなのに・・
いろいろ有難うございました

遠いですが また遊びに来て下さいね

こんにちは
桃君と こんにちは~してるのは・・

あれ??

だっくんです
どこかで見たことのあるこの子は ダッ君。。また この子のことは後ほどお話しするとして・・・

でも 大人気!!

ちょこくん
お友達を探しに来られた チョコちゃんとママさん、、ダッ君と良い感じでしたね。。

良いお話しになったらな~

いとこ
そして~ さんちゃん&こなつ君!! いらっしゃーーい

実は君たちは親戚なのだよ

こなつくん1
こなつ君ママさん いつもありがとうございます!!

そして さんちゃんママさんも、、

さんちゃん
いつもいつも・・助かります

あらら・・・

こなつちゃん
こなつ君・・近い!!! しかし 可愛いなあ

皆様 本当に有難うございます!!

その他 ご寄付

米国在住のA様 5,000円
倉敷 I様 5,000円
匿名の方 50,000円と お茶菓子代にと3,000円
そして 募金箱&フリマの売り上げに7,000円

募金やら差し入れ、また飼う事は出来ないけどとフリマの売り上げに協力してくれた方々、、
いちご
そして、ちゃんたさん、、毎度フードの差し入れも有難うございます!!
皆様の支えがあり、私たちも頑張れます

でも、、良いことばかりではございません。。
ぷーちゃん
この子は プードルとダックスのMIX ぷーちゃん。。。フィラリアがあり、、里親様希望の方が、やはり飼う事は難しいとトライアル中止になりました。

再度 里親様募集致します!!
人懐っこい とても可愛い子です。
お薬は飲ませなくてはなりませんが 元気で無邪気でかわいい子です。
皆さん 宜しくお願い致します

ソルくん
あれ、、なんとこの子は保健所で固まって隅っこにいた 全く動かなかったあの子!!
預かりのMさんにより 散歩も出来、表情も出て・・とても可愛くなってました
そうなんです。。変わるんです!!
ソル君 と名付けてくださいました。。里親様大募集!!

ららちゃんはもうちょっとかな?? 
らら
でも大丈夫。。きっと明るい未来が来るからね

あたちも・・
happy
次回 4月3日
岡山市サウスビレッジにて またまた譲渡会行います!!
子犬ちゃん達が待っています。
是非是非 皆様お越しくださいね~

そう・・

はやしまくん
はやしま君に

せいぞろい
はい・・いつものメンバーも 里親様を待っております!!

こりき~
こりき
どうしたもんかな~
とっても良い子なのに、、??

だって こんなことしても全くおこりませんよ

だっふんだ
どう??かわいいでしょ?? 


皆様宜しくお願い致します~
スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は有り難うございました

皆さんとてもお忙しいのに温かく迎えていただき、本当に感謝しています。
いつもの桃次郎の、おくびょうでやんちゃなツンデレ王子ぶりを見ていただけたかと思います。(桃次郎にしてみれば、もっとおとなしくかしこいところも見せたかったかも…。)
これからも桃次郎に幸せな日々を与えてやれるよう精一杯努めます。
また遊びに行きますね!

| momojiro's mama | 2016/03/28 14:06 | URL |

Re:  お疲れ様でした!!

遠いところお越しいただき そしてお土産まで、本当に有難うございました!!
元気で幸せそうな桃次郎君のお顔を拝見出来て 私たちはとても嬉しくて、、
元気が出ましたv-398

まだまだ 助けてやりたい犬猫達がたくさんおりますv-356
時にくじけそうになるときもありますが、こうして卒業生の皆さんが会いに来て下さることが
1番の私たちの元気の素であります!!

これからも頑張りますv-220
また遊びに来て下さいねv-344 有難うございましたv-436

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/03/28 21:43 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/679-91ab7091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT