≫ EDIT

ララちゃんの事。

皆さん、こんばんは。

今日は、ララちゃんの事、紹介しますね。

抱っこされると、まだ固まっちゃいます。

それでも、お顔の表情は日に日に変わってきてるんですよ。


28032414.gif


中型雑種犬の、メス犬です。

生後4ヶ月ぐらい。

マイクロチップ挿入済

混合ワクチン接種済


28032415.gif


おそらく、野犬の仔犬です。


28032411.gif


散歩の練習、ぼちぼち始めてます。


28032413.gif


まだ、ちょっとした事で、座り込んだり、後ずさりしてしまいます。

例えば、

車が近くを通り過ぎた時、

大きな物音がした時、

知らない人が近づいてきた時。


28032410.gif


保健所に捕獲されるまでは、

『私たち人間に出会った時には、逃げろ、隠れろ』

と親犬に教えられて生きてきたわけです。

私がララちゃんだったとしても、

相当、戸惑ってますね。


でもね、絶対、変わっていきますので。

必ず、私たちを信頼してくれるようになりますのでね。

どうか、気長に、この子と向き合ってやって下さい。

性格は、穏やかで、かわいい子です。

この子に新しい家族が見つかれば、

また、次の子を助けてやる事が出来ます。






| 里親募集 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/681-29e0dbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT