≫ EDIT

この子を探しています!

皆さん、こんばんは。


28040900.gif


探しているのは、この子です。

1年3ヶ月前まで、

津山市在住の飼い主さん宅で飼われていました。

お散歩中だったのでしょうか、

野生動物を追いかけて、山に入ってしまい、

未だ、行方不明だそうなんです。

飼い主さんは、警察、センター、町内会、動物病院、チラシの配布、新聞への掲載、など、思いつく事は何度もされたそうですが…。

私も、20年ぐらい前、当時飼っていた愛犬が3日間、行方不明になった事があるんです。

幸い無事に戻ってまいりましたが。

たとえ3日間でも、本当に不安な、仕事も手につかない、辛い気持ちでしたので、この子の飼い主さんのお気持ちをお察しすると、なんともやるせない思いです。


飼い主さんは、今も諦めずに探されています。


当会も、微力ながら、この子を見つけるためのお手伝いをしたいと思います。

皆さんも、どうか、お力をお貸しください!


まず、いなくなったのは、津山市です。

かなり、移動している可能性もあります。

人が大好きで、とても人懐っこい子だったそうです。

どなたかに保護されてるかもしれませんね。


28040901.gif


この子の特徴です。

紀州犬ミックスの、メス犬です。

体重は、13kgぐらい。

耳は大きめで立ち耳です。

尻尾は、くるんと巻いています。

首輪の色は、赤色で、シルバーのハート飾りが4個ついています。


どうか、この子が無事に飼い主さんの元へ戻れますように!!!



スポンサーサイト

| 迷子 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

こんにちは。
この度は大変お世話になります。
お忙しい中、ご投稿して頂きありがとうございます。

どんな些細な事でも構いませんのでどうぞ皆様宜しくお願い致します。

| サン | 2016/04/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

Re: わかりました!!

毎日 さぞ お辛い事とと存じます。。
私たちに出来ること しっかりやって行こうと思います!!

何か情報が入りましたら すぐに連絡させていただきます。

きっと帰って来ると信じて頑張りましょう!!


| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/04/14 23:03 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/690-d3834354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT