≫ EDIT

本日の譲渡会のご報告。

さて 里親様決定となりましたこの子達、、

決定!
決定!!!
里親様 有難うございます!! この子達の事を宜しくお願い致します。お幸せに

そして

差し入れ
差し入れに、、

ケージ
ケージのご寄付、K様そしてお仲間の皆様 募金も有難うございました!!
ちゃんたさん
ちゃんたさん 毛布のご寄付、
すずちゃん
すずちゃんママさん ペットシート 
レオンくん
レオン君ママさん タオルのご寄付、、いつも皆さま 本当にありがとうございます!!

そして 正式譲渡となった アンちゃんがご家族と遊びにきてくれました。
決定!!
本当に幸せそうで とってもうれしいです!!ありがとうございました!!

本日の譲渡会は
大盛況
たくさんの方がご来場してくださり 本当に有難うございました。

しかし 来てくださいね!! と申しておきながら せっかく来て下さった方にしっかりとお話しが出来ないことも多々あるかもしれません。。 時に愛想もなく失礼なこともあるかもしれません。。反省致します。。

ボランテイアのメンバーもバタバタしていたり、なにぶん気が回らないこともあると思いますが、どんどん話しかけてくださいね。
そしてまだまだ可哀想な子達の為に メンバー一同 毎日頑張っておりますので
どうか暖かい目でこれからも応援宜しくお願い致します


そして まだまだ会では保護犬達がたくさんおり、里親様募集中!!
本日のその子達の様子は またアップします~


どうぞ 宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/691-2140e244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT