≫ EDIT

そして この子達も、、、

里親様 大募集!!

早島君
はやしま君、、随分慣れてきました

ぼっくん
ぼっくん、、良い顔してる!!

ぽんぽん
まだ 人慣れが今イチですが、、可愛い~ ぽんぽん

ロビン
ロビンに

ダックん
出戻りダッ君・・?? 彼は 昨年夏から壮絶な犬生を歩んできましたが、なんとか今は落ち着き以前の可愛いダッ君に戻りました。。(是非 譲渡会にお越しいただき この子の過去に何があったのか・・お話しを聞いてくださいませ。。

あれれ
こりき&らら。。 なぜか一緒に仲良くケージに入っています

そるくん
ソル君、、保健所で固まってた子は何処へ行ったんでしょうか??むっちゃ 可愛いんですけど!!

184.jpg
まるちゃんに

179.jpg
博士。。


ほんとに皆 レスキューしなければ今現在 この世にいなかった子もおります。。

いろんな事情で最終の処分場に行き、後は殺処分までの時間を恐怖におびえて待つだけでした。

行政の考えとしては 

無理して知らない人にいきなり飼われて 緊張して嫌な想いをして 一生過ごして幸せなのか??
たった何分かで静かに一生を終える方がこの子達にとって 幸せではないか。。
むりやり引き出して この子達が幸せになると言えるのか?? などとご意見もあるでしょうが、、

卒業生のこの子達はとても幸せになってます。
保健所からのレスキューした子達
野犬だった子、、
野犬の子供達。。
人になんか 絶対慣れるはずがない!と思われていた子達、、


たろうくん
サン君改め 太郎君、、散歩なんて出来なかった子が散歩から帰りたくないと里親様を困らせてます。。

こてつちゃん
こてつ君、、ちょっと人見知りが出てきて緊張してますが、、大事に大事にされて幸せいっぱいです

さくらさん
櫻さん、、落ち着いたね~
あれま
女子なのに これは・・・   しかし大事にしてもらってて、それに相変わらず面白い
ちゃんたさん ほんとにありがとうございます

さんちゃん
毎度おなじみの さんちゃん。。 いつもご家族と一緒

しろくん
そして しろ君。。自分をすっかり出せて素敵になったね~

だいちゃん
大五郎くん。。保護犬とは思えない

191.jpg
そして ハルくん。。幸せいっぱい

皆 幸せになってますよ

皆さまのご協力により集まったご寄付、募金は 医療費,、経費、フード代などに大切に使わせていただいております しかし避妊、去勢手術など高額な医療費、また病気を持って捨てられた子達も多く 保護された方の負担はまだまだかなり多いです。

勘違いしていただきたくないことは、
皆 ボランテイアなんです。。仕事ではありません

それでも 幸せになった子達の笑顔が見たいが為
日々がんばっています!!


岡山  T様  2,000円
 〃  S様  3,000円
総社  O様  5000円

いつもお世話になってます、ハナママさん そしてお仲間の皆さま(それも大阪方面の方々5名
ケージ&募金 6,000円

譲渡会での募金&フリマの合計 11,000円
皆さま ご協力有難うございます。

そして今回譲渡会の後は
今まで代表Fさんの元 各ボランテイアの皆さんが集まって会として行動しておりましたが
一致団結 皆で会を盛り上げようと 不幸な犬猫をつくらない会はパワーアップ致しました。。

お弁当

皆で気持ちをまとめ 可哀想な犬猫達を1匹でも多く助けよう!!
と美味しいお弁当をいただき~皆で盛り上がりました

会員になってくださった皆様から 27,000円

そして 振込のご寄付

岡山市 T様 5,000円
総社市 N様  100,000円

本当に皆さま有難うございます!!

そして
こんなセットのご寄付
ドライヤー
業務用ドライヤー&トリマー台 助かります。。

メンバー一同 仕事に家事に子育てに、忙しい日々の毎日の中で時間をやりくりし活動しております。
どうぞ ご協力のほど宜しくお願いいたします。

不幸な犬猫達がいなくなる日を目指し頑張って行きます!! 
スポンサーサイト

| 里親募集 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/692-89f8f599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT