≫ EDIT

プーちゃん、すごい甘えん坊です。

皆さん、こんにちは!

仲間のHenola さんがブログ担当に加わって下さってから、ずいぶん楽になりました。

楽になった分、保護犬猫たちの紹介を、もっと充実させないといけませんね。


今日は、プーちゃんの事です。


28040403.gif


岡山市保健所出身です。

プードルとダックスのミックス?

3〜5歳ぐらいの男の子です。

去勢手術は済ませました。

フィラリアに感染しています。


28040408.gif


今のところ、特別症状もなく元気にしています。

去勢手術を受けた病院では、フィラリア予防薬の通年投与をすすめられましたので、早速、開始して様子をみております。



28041512.gif


可愛い性格してると思います。

撫でてやると、すぐに仰向けになって、

『もっと撫でて〜。』

みたいな仕草をします。


あんまり、愚痴は言いたくないんですが。

なんでこんな子ぐらい最後まで責任持てんのでしょうかね。

元飼い主さんは。


こんどこそ、プーちゃんが安心して、最後まで一緒に過ごせる里親さんを募集しております。

明日の譲渡会にも、参加します。

ぜひ、まずはこの子に会ってやって下さいねー!




| 里親募集 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/702-d54af8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT