≫ EDIT

この子は・・・??

さて 誰だと思いますか??

20160425 (9)
保健所の一角で固まり、この子は一生 人に慣れることはないでしょう。と言われ、、
たった 4~5カ月で一生を終える事となる寸前、、

20160425 (8)
20160425 (10)

レスキュー致しました。。
その後 預かりのMさん宅で・・

なんと・・・・・

20160425 (5)
お座りが出来・・・

20160425 (4)
人に慣れ、、素晴らしい変化を遂げました。。野犬で愛情を受けたことのなかった子でも
こんなに変わるんです!!

もういつでも 里親様OKであります!!
Mさんが 明るい未来が来るように、太陽の子・・ソル君と名付けてくれました

決して幸せではなかった今までを取り返してやりたいです。。
里親様 大募集!!

そして、、先日代表Fさんが岡山保健所よりレスキューした
だっくす君!

20160425 (1)
20160425 (2)
可哀想に左目は見えてないようで、、耳も聞こえにくいようです。。
とても人懐こく、おじいちゃんのようですが 可愛い子です。
去勢もしてありましたので 飼われていたのは間違いないと思われます。

元飼い主さん・・・
あなたに責任・・はないのですか??
可愛いから飼ったけど面倒くさくなったからと捨てるのですか??

自分が捨てられたらどうでしょう。。?

この子も幸せになる権利はあります!!

里親様 大募集!! 

ソル君より 少し前にレスキューしたららちゃんと・・・
この二人、こんなに落ち着きました!!
20160425 (6)
ソル君、ららちゃん、、二人仲良く何かを話してんのかな??


20160425 (7)
そしてまたもや 保護猫ちゃん達も増えました。
今度の譲渡会には参加予定です。

まだまだ たくさんの犬猫達が助けを求めています

20160425 (3)
皆が、こんなに安心してグッスリ寝むれますように

募金のお礼
倉敷市 N様 10,000円
アミーゴ動物病院様 13,240円
また、先日子犬を保護した地域の方から匿名で3,000円

そして 代表Fさんのご友人から30,000円。。
本当にありがとうございます!!

皆さん おっしゃいます、
本当に大変な活動ですね、、と
そうなんです、、でも、、命なんです。。 とFさんがいつも言われます。。

1匹でも多くの子達が素敵な里親様に出会えますように、、

私たちは頑張ります!! 


| 里親募集 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルくん、別犬みたいです(T_T)
せつないのと、感動と…です。

みんなみんな、かわいい子で、大事な命です(T_T)

| くまめい | 2016/04/26 14:49 | URL |

Re: でしょ~??

保健所は地下で 外からの光が入らず電灯のみなので 皆 黄色く見えます。
そして固まっているので大きく見えます。
いかし ソル君の変わり様には、皆がビックリしたんです!!

我が会は ホントに保護主さん、預かりさんがお忙しいのにかかわらず
とても愛情を持って大切に保護をしてくださるので 保護っ子がどんどん明るくなり、落ち着きます。 
それが 自慢なんですけどねv-218

愛情もあり、離れたくなくなることもありますが、、
まだまだ 可哀想な子を助けて行かなければいけません。。

後は 素敵な里親様にお任せするとして、
私たちは 早く殺処分0を目指し これからも頑張って行きます!!
くまめいさん 応援宜しくお願い致します!!

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/04/26 22:12 | URL |

そうなんですか〜(T_T)
確かに保健所での写真は とても大きく見えました‼︎

応援だけしかしてませんが…いつも、応援してます。

| くまめい | 2016/04/27 14:53 | URL |

Re: くまめいさん♡

いつもありがとうございます。。
応援したくださる方がいるだけで
どんなに心強いか!!
頑張ります!!これからも見守ってくださいねv-436

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/04/28 13:01 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/706-95089316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT