≫ EDIT

皆さん!!公園にいたあの子は・・・

シバ太 (24)
飼い主も現れず、、あれからもずっと公園にいたMIX犬の(仮称)シバ太くん、、
保護しました!!

シバ太 (17)
何度か様子を見に行き、ゆっくりと時間をかけ
彼の警戒心を解きほどき 

元々 人懐っこい子ではありますが、、

シバ太 (6)
シバ太 (8)
シバ太 (13)

私たちに寄って来てくれ
やっぱり 人恋しいのだな、、と感じました。

シバ太 (12)

彼に恐怖を感じさせず 知らない間にバリケンに入ってた??という感じにするために
念には念を入れ綿密に計画を立て メンバー一同 これからの彼の未来が素敵な一生になるよう気持ちを込めて、丁寧に、慎重に・・・

シバ太 (15)
シバ太 (16)
シバ太 (18)

ところが思った以上に??すんなりと、、保護できました。
捕まえてほしかった??
最初はびっくりしてましたが 
すぐに安心した顔を見せてくれました。

シバ太 (20)

それから 保護してくれるKさん宅で
シバ太 (23)
シャンプーしてもらい・・・
シバ太 (26)
シバ太 (25)
すっかり落ち着きました

さて これから病院で検査をして 落ち着きましたら
里親様募集いたします!!

病気になってなかったらいいな、、、
しかし 公園生活でかなり不摂生とフィラリアなどの危険もありますが、、

すごく 可愛い良い子です!!

なんと去勢手術をされていました。。やっぱり公園に捨てられたのでしょうか、、
でも もう駐車場でずっと待っていなくてもいいんだよ。。
私たちと一緒に頑張ろうね

シバ太 (3)
シバ太 (7)
彼を家族に迎えてくださいませんか??
皆さま どうか宜しくお願い致します!


シバ太くん・・幸せになろうね
スポンサーサイト

| 保護活動 | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シバ太くん…良かったですねぇ…(T_T)

とてもかわいい子です‼︎

| くまめい | 2016/04/30 14:51 | URL |

Re: なんとか、、

保護出来ました!!
しかし 彼に里親様を見つけるまではまだまだ 落ち着けませんが、、
これから素敵な犬生が送れるよう
引き続き応援宜しくお願い致します。。

ほんとに良い子なんですよv-218


| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/04/30 15:08 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/708-216562f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT