≫ EDIT

まだまだ 里親様大募集中!!

またもや 代表Fさんがとある山にて、子犬を7匹保護致しました
20160430 (14)
20160430 (13)
20160430 (12)
20160430 (11)
20160430 (10)
20160430 (9)
20160430 (8)
20160430 (7)
1番上の白い子がメス、後は全員オスです。。
生後3週間くらい。。まだ歯が生えておらず、フードはまだ食べれません。
しかし ミルクも哺乳瓶から上手に飲めますし、皆 とても元気だそうです

まだ小さいので3日の譲渡会に連れて行けるかどうかはわかりませんが
里親様募集開始致します!!

気になる子がいましたら是非ご連絡くださいね

そして この子達もおります。。

20160430 (5)
ひめちゃん メス 2~3か月くらい。。
おとなしくてあまり泣きもせず、とても可愛い子です。

20160430 (3)

20160425 (5)
そして ららちゃん(メス) ソルくん(オス)
ともに5~6カ月くらい。保健所からのレスキューした子達です。
随分 人にも慣れこの子達も無駄吠えもなく、おとなしくて良い子達です。

20160430 (6)

そして 1年前 多頭飼育現場からレスキューした子達の中からラストとなりました、
ロビンくん。
彼は保護されてますNさんのブログにて詳しく書かれておりますのでこちらをどうぞ
あにまるほーだーshow


20160430 (1)

ききちゃん メス 1歳くらい。
人懐っこい少し小さめのとても可愛い子です
この子はセンターから殺処分寸前でレスキューしました。とても可愛いキュートな子です
彼女も保護主ハナママさんがブログに載せていますのでこちらをどうぞ!!
ハナママのケアハウスにようこそ!

他にも紹介したい子はまだたくさんおりますが次回に続くとして・・
嬉しいお知らせも・・・
20160430 (2)
ハッピーちゃん改め 松子さんとなりました彼女は、、連休明けからトライアル開始です


そして無事にトライアルから正式譲渡となりました。。
保健所からレスキューした ぷーちゃん
20160430 (4)
良かったね!!幸せになるんだよ~

さて 3,4日の譲渡会ですが 天候、もしくは保護っ子の体調など 連れて行ける子ばかりではありませんので、
気になる子がおりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
コメント欄にカギコメにて連絡いただければ後ほどご連絡させていただきます。
宜しくお願い致します!!

| 里親募集 | 03:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/02 09:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/02 09:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/07 16:52 | |

F さま

メールを送らせていただきましたので、ご確認下さいね。
gmail で送っています。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/05/07 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/08 00:29 | |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/709-f0537735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT