≫ EDIT

5月3日、譲渡会のご報告。

皆さん、こんばんは。

昨日、今日と岡山市サウスヴィレッジで譲渡会を開催しました。

まずは、昨日のご報告から。



28050400.gif


たくさんの仔犬たちを保護していましたが、

無事にみんなもらわれていきました。



28050401.gif


28050404.gif


28050406.gif


28050403.gif


一般の方の保護猫ちゃんたちも、みんな幸せになれそうです!



28050409.gif


28050413.gif


元保護犬たちも、遊びに来てくれました。


28050414.gif


それから、プーちゃん、

正式譲渡になりました!

名前は、クーちゃんになりました。

プーちゃんから、クーちゃん。


幸せいっぱい! て表情してました。


そして、この子たちにも早く保護犬を卒業してもらいたいですね。


28050408.gif

リュウです。

私のお友達が遊びに来てくれました。

リュウも以前会った事がある方でした。


28050407.gif


にやけた表情が、また可愛い!

と、私は思います。


28050420.gif


F さん家で保護中の、だっくん。

本当に甘えん坊です。

いつもF さんの後ろをついてまわってました。


28050419.gif


相変わらず、緊張しっぱなしの、こりきです。


28040531.gif


早島くんです。

彼も、せいいっぱいクールな表情を装ってはいますが、内心、パニックです。


28050411.gif


そんな早島くんのおしりを、

こっそり匂いに行ってるのが、


28050430.gif


新入りの、シバ太です。


280504010.gif


早速、みんなの人気者でした。


先週の金曜日に保護したばっかりなのに、

初参加とは思えない、馴染み様でした。

保護翌日病院に連れて行ったんですが、

やはり、フィラリアには感染していました。

それから、去勢してあるように思ったんですが、

どうやら停留精巣との事で、

近いうちに手術する予定です。


みんないい子たちなんですが、

なかなか、里親さんが見つかりません。

皆さん、よかったら、一度この子たちに会いに来てやっていただけませんか?

そして、周りの方に、保護犬たちの事を拡めてやっていただきたいです。

どうか、ご協力お願いしますね。


さて、話は変わりますが、

募金やご寄付なども、いただきましたよ。


O さま (岡山市) 10000円

K さま (岡山市) 5000円

T さま (岡山市) 100000円


募金箱とフリマの売り上げ 21000円


28050425.gif


28050426.gif


I さま(玉野市)フリマ用品


皆さんのお心遣い、本当に有難く思っております。

引き続き、一頭、一匹でも多く助けてやれるように、頑張ります!!




| 里親募集 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/711-2ca8cfff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT