≫ EDIT

まだまだ里親様 大募集!!

次回の譲渡会は
 5月22日 11時から13時まで。
岡山市南区泉田3-2-25
富士鋼材㈱ 岡山支店 駐車場にて。


20160513 (1)
だっくん、保健所にいた頃は・・ボロボロでした。。
歯も悪いですし高齢ですし目も悪い。。
でも きれいにトリミングしてもらって生まれ変わりました!!
元気です。。 それに人懐っこい可愛い子です只今治療をしながら様子をみていますが、普段の生活には何ら支障もありません。
20160513 (1)
里親様募集中!! 残りの犬生素敵に過ごさせてあげたいです。

我が会のメンバー達は保健所やセンターから引き出した犬達を 何匹も保護しています。。
何度も言いますが、飼い主に捨てられた子、、最後まで誰にも助けてもらえなかった子、、
そして ほとんどがMIX犬です。。

でも本当に 良い子達なんです。
大切に いつ里親さんが決まっても良いように保護してもらっていて、それはそれで幸せなんですが、、
まだまだたくさんいる不幸な子を助けてやらないと、沢山の子達がまだ助けを待っています
メンバー一同 キャパがいっぱいなのにもかかわらず なんとか命を助けたいと無理しているところも実はあります、、

ここで困った問題が起きます

そっか、、保健所に入ったとしても また引き出して飼い主を見つけてくれる人達がいるのか。。。
と安心して 犬を放たれる人達。。

違います!!保健所の子達も全員助けれているわけではなく、まだたくさんの子達が残っている状態です
追い付けていないのが現状なんです。

早く皆が幸せになれるように。。1匹でも多くの犬猫を助けたい。。
これからも良いご報告がたくさんできることを目標に頑張って行こうとは思っていますが、、
本当に大変です。

20160513 (2)
ららちゃん、保健所からの救出犬、 まだ少し人間恐怖症ではありますが、、
とてもおとなしくて良い子です 早く幸せになってほしい。。
是非 譲渡会にお越しいただき この子達に会ってみてください!!
そして里親様 大募集!!

私達の元気の素・・幸せだよりをいただくと なにより嬉しいです。
卒業生のホワイト君 写真を 送って来てくださいました 
20160509 (3)
ホワイト君 大きくなったね~!! 
この日 おうちでは.法事で親戚がたくさん集まり交代で散歩をしてくれて ちょっぴりお疲れモードだったそうです。。
ホワイト君 お疲れ様でした!!
幸せに過ごしていること、、大変嬉しく思います。有難うございます!!

また 里親様から募金をいただきました。
岡山市 S様 5,000円 有難うございました

さて まだまだ助けを求めている子がたくさんおります。
1匹でも多くの犬猫を助けたい!

是非 譲渡会でこの子達に会って見てください!!
皆さんのお越しをお待ちしています。 宜しくお願いいたします!!

スポンサーサイト

| 里親募集 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/716-b2b28688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT