≫ EDIT

この子達のことも宜しくお願いします!!

昨年娘さんを突然亡くし、娘さんが飼っていた6匹の犬と1匹の猫のお世話をなんとかこなしているMさん。。
只今 85歳。。犬の玄太郎君と猫のさわちゃんは 無事里親様が決まり幸せになりましたが、、、

あと5匹おります
5歳~10歳 全員オスです。。

Mさんに頼まれていたフードを届けるとともに
20160513 (3)
暑くなってきたので我が会の代表Fさんが 日よけを作成してくれてました

シート
凄い!!これで全然違います


福麿くん
超ビビってます
福麿
福麿 (3)
福麿 (2)
ただ怯えているだけで 噛むことなく、触ってもとてもおとなしいです。

虎之助君、、1番大きいのに 1番怖がりです。。
前足みてください 可愛いですけどね
虎之助
虎之助 (3)
虎之助 (2)
吠えることもしません。。

おとなし過ぎます

ロッキー、、この子は元気です。少し怯えてもいますが わりと活発に動いてました。。
表情も明るいです!!可愛い!!

ロッキー
ロッキー (2)

チビ 最初はビビってましたが代表Fさんが通うにつれ寄って来て
甘えるようにもなりました

チビ
チビ (2)
1番この中で若いのかな??


そしてゴンちゃん。。
気になるけどビビってる??
すーーっと 私の足元に寄って来て私がビックリする場面もありました

ゴン (2)
ゴン (3)
ゴン (4)
Mさんが 朝 庭に出してワイヤーにつなぎ、夕方に家の中に入れる、、という毎日の繰り返しです。
散歩もしていません。
環境に慣れてはいるのでしょうが、犬らしくハツラツといった感じはありません。。
雨が降れば家の中のクレートに1日いる場合もあります

広い庭ですし、結構ワイヤーにつないでいてもうろうろはできますが、
人間になれてなく最初は表情もあまりありませんでした、、

こうして通うにつれ だんだんと可愛い表情がみれるようになり、、
やっぱり人恋しいんだな、、と思います

今はこちらのMさんがなんとか頑張っていますが、、
出来なくなったら・・・

とても可愛い子達です。。
今のままでもこの子達はよいかもしれませんが
もっと楽しいこともあるんだよ。。思いっきり自由に走らせてやりたいな、、と思います。。

この子達も里親様募集いたします!!

ゴン
帰ろうとしたら ずーっと見送ってくれるゴンちゃん。。

また 来るね、、
後ろ髪を引っ張られる思いでした。。

竹藪

どなたかこのこの子達を家族に迎えてくださいませんか??
里親様大募集!! 宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

| 里親募集 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/717-56b6fcf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT