≫ EDIT

それでも 県外の方々も、、

たくさんの方々が里親様になってくださってます!!

昨日アップした 姫ちゃんの里親様の知人の東京の獣医さんが
里親様を見つけるお手伝いをしてくださったり、、

20160513.jpg
大阪、神戸、広島、、そして埼玉・・・

遠いところをわざわざお越しくださり、、ご縁に感謝しております。。

皆 とても幸せに過ごしています

そして

1015146.gif
2年前の写真です。。

この子は「チョロ太」くん。。大阪の子になりました
中型雑種系男子 チョロ太
素敵な主さんの(只今 お母さん)のブログをご覧ください

とても幸せで大事にされてとても嬉しくて、、そして私たちが何よりもっと嬉しい事が
私たちの活動を応援してくださり いつか一緒に活動したいとおっしゃる

ありがたいです!! 感動です!! 嬉しい!!

高齢化しているボランテイアに光が差し込んできました。。
さて ちゃんとその日にお迎えできるように 私たちもまだまだ頑張ります!!

今週もすでにいろんな話が舞い込み、、(まだ始まったばかりですが。。
また日曜日の譲渡会までに いろんな事が起こりそうです

しかし 負けません!! 不幸な犬猫をつくらない為に、、
1匹でも多くの犬猫を助けるため 私たちは頑張り続けます!

応援 宜しくお願い致します~

さあ こりき 頑張ろう!!

だっふんだ


スポンサーサイト

| 幸せだより | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/719-1ffdfc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT