≫ EDIT

またまた 新入りさんです。。。

皆さま この子、どこかで見たことがありませんか・・・??

20160525 (9)
なかなか可愛いこの子は???・・・そうです!!

28031804.gif
28031803.gif
実は 保健所に入ってた時には 尿管結石でとんでもない色のおしっこを少しずつしていました。。
見た目もボロボロでどうしたものか、、この子を救う事はできるのか、、
年齢が不詳でありますが まだ若いと思われます。。薬を飲ませおしっこも普通にするようになりました
そして 他の個人で頑張っておられるボランティアさんと共に 保健所からレスキュー致しました。。

只今 保護主さん宅では治療食にしています。随分薬により調子も良くなり
里親様募集開始!!となりました
しかしファイラリアがありますそれに まだまだ人には慣れていません、、

野犬で小串という場所で捕獲された  そのまんま 小串くん!!
かなりに怯えてますし 状況的にはかなりきびしいかもしれません、、、でもおとなしくて可愛い子です。

どうか皆さま この子や保護犬の事を頭の隅っこでよいので考えてやってほしいです。。
そして 皆さんで可哀想な不幸な子達を一緒に助けて行きませんか??
 
各個人で保護するには限度があります、只今 皆さんキャパがいっぱいです。
どうか皆さま 時間がありません。。手を差し伸べてはくれませんか??
今でも 殺処分は行われているのです

助けを待っている子は まだたくさんいます!!
どうか、、ペットショップに行く前にこの子達の事 考えてみてはくれませんか??

小串君 恐れていながらでも抱っこするとまんざらではない顔をします。。
20160525 (8)
どの子も愛を求めています。。宜しくお願い致します!!


そして この子達も里親様募集

20160525 (7)
飼い主さんを亡くした子達・・・

保健所からレスキューした子達、、

20160525 (5)
20160525 (6)
20160525 (4)
20160525 (3)
20160525 (2)
どの子もとても可愛い子です。。

そしてどの子も人間の身勝手な行為によって捨てられ、、何も悪いことしてないのに殺処分になるところでした、、

皆さま、、暗い狭い牢屋のような檻に入れられ、悲しい顔をしたまま殺処分される子達の事を
考えてみてください。。 どんなにつらくて悲しくて怖いことでしょう、、

どうか この子達を助けてやってください。。
私たちも出来るだけのことをしたいがこれ以上出来ない状態になりつつあります。。
一緒に助けてはくださいませんか??

里親様大募集!! 宜しくお願い致します

| 里親募集 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。こぐしくんの里親さんは決まってしまいましたか?もしまだでしたら一度お目にかかりたいと考えております。
譲渡などお手続きは初めてですので、ご教授下さい。

| このでらけんいち | 2016/05/29 19:13 | URL |

Kさま

メールを送らせていただきましたので、ご確認下さいね。
gmail で送っています。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/05/30 06:34 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/725-842d2740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT