≫ EDIT

だっくん そして皆もがんばってます!!ご報告☆

だっくん 先日2時間の手術を終え とても元気になりました!!
20160526 (2)

保健所からレスキューしたものの左目は見えず また歯がボロボロでした
口の中は膿だらけ、、代表Fさんが病院に通い抗生物質を飲ませていましたが良くならず
病院の先生としっかりとお話しをし 出来るだけ綺麗な歯は残し、歯石を取り、
ダメな歯は抜き綺麗にしていただくことに。。しかし老犬であり、もしもの事があるかもしれない、、と随分悩みましたが
このまま放っておいてはもっと大変なことになる、、それにあまりにも可哀想で、、

きっと大丈夫!!がんばれ だっくん!!そして手術を行い大成功!!  

とても人懐っこく 全く困ることはありません。。
左目は見えず、歯もあまりありませんがとても元気で良い子です
すりすりと寄って来て甘えます

公衆便所に閉じ込められて捨てられていた だっくん。。
ひどい元飼い主のことは 考えると腹ただしく怒りがこみ上げます
だっくんを幸せにして一生後悔させてやりたい・・といけないことでしょうが意地悪な気持ちを持ってしまいます。。

代表Fさんがいつも言われています。。
この子にも生きる権利はある。。小さくても一生懸命生きてる 辛い思いをこれ以上させたくない。。

どうかこの子を家族に迎えてくださいませんか??
暖かい毎日を送らせてやりたいです・・

まだまだ 頑張ってる子はたくさんいます。

20160526 (4)
この子達は まあ ビックリするほど人に慣れていませんでした
どの子も石のように固まり、絶対無理だと言われましたが

預かりさん保護主さんの愛情を受け 本来の自分を取り戻して来ています。
まだ怯えてはいますが 散歩もでき、表情も出て、、私たちの愛に一所懸命答えようと
頑張ってくれています

20160526 (6)

左 ららちゃん メス、避妊手術済、 右 ソルくん オス 去勢手術済
二匹とも6~7カ月くらい、とっても元気です!!
散歩も出来ます。ららちゃんはまだ怯え度が高いですが 代表Fさんが訓練中であります
とても可愛い子達です。無駄吠えも全くありません

ご家族に迎えてくださいませんか??
宜しくお願い致します!!


20160526 (1)

前回の譲渡会デビューのルネちゃん。。
この子と兄弟のライアちゃん二匹とも 只今里親様希望の方が現れ お話し中となりました。
たくさん気にかけてくださる方がいらっしゃり 大変嬉しくありがとうございました!!
取りあえず この子達の募集は締め切らさせていただきますので ご了承くださいませ

ここで募金を頂きましたのでご報告。。

倉敷市 N様 5,000円
倉敷市 Sご夫妻 10,000円

皆さま本当にありがとうございます!!
大事にこの子達の医療費に使わさせていただきます。

そして最後に 良いご報告
彼が・・あの彼が・・・

正式譲渡となりました

20160526 (3)
シバ太・・今度こそ幸せになるんだよ・・もう待たなくていいんだよ


さあ 皆も頑張ろう!!
20160526 (5)
宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

| 里親募集 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/726-85d457e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT