≫ EDIT

里親様大募集!!

先日 代表Fさんが保護しました ちびにゃんこちゃん達です!!

只今 仲間のMさんが預かり、授乳してくれてます。。
大変でしょうが 宜しくお願いします~

20160604 (2)
20160604 (3)
なにせ5匹・・・それも4~5時間間隔の授乳。。お疲れ様です

でも・・・可愛い
あと1週間たてばもう少ししっかりして、もっと可愛くなると思われます
12日の譲渡会に参加します!是非皆さま 会いにお越しくださいね!!

昨日 打ち合わせで代表Fさん宅にちょいとお伺いしたところ・・・
熱烈歓迎を受けました・・・彼に

20160604 (7)

そう・・里親様大募集中! だっくんです
ほんと可愛い子なんです~ 
Fさん宅には ららちゃん始め保護犬のちびちゃん達もいますがもう就寝中でして、写真撮れず・・

しかし他にも たくさん保護猫ちゃん達もいるのです

20160604 (4)
この子はぷーちゃん。。保護した時に 頭の皮がぱっくりと割れ なんと頭蓋骨が見えていたそうです
怪我を直すのに時間がかかり、里親さんを見つけられないままFさんの家に残ってしまいました、、

でも初対面の私に ゴロゴロ にゃ~ん♪ と寄って来てぺろぺろ・・・超可愛い!!
連れて帰りたい衝動を抑えるのに必死でした。。 

そして くーこ、、に
20160604 (5)

さびちゃん・・・ 皆 なでられるのが大好きです。
この子達にも里親様 現れないかな~

そう、Fさんや仲間の家には保護して里親様が見つからず残ってしまっている犬猫達がまだ沢山います
皆 良い子なんですけどね、、
その子達も諦めずに これからはどんどん紹介していこうと思ってます。。
だって どこかにご縁はあるかもしれませんからね。。
そう・・・あなたに会うためにまだ残っているのかもしれません

気になる子がおりましたら、、1度会ってみてはくださいませんか?
ご連絡 お待ちしております

20160604 (6)

だっくん お付き合いありがとね。。ほんとにいい子だね
早く里親さん 現れますように、、
皆さま 宜しくお願い致します

20160604 (1)

幸せになれますように

| 里親募集 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/730-19ef9ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT