≫ EDIT

なんと・・・

先日里親様募集してました ちびにゃん子ちゃん、、

二匹の子が 里親様 決定しました!!

20160606 (2)
里親様 宜しくお願い致します!!

そしてなんと・・・ この子達を保護した地域の方がその後、、、
お礼を持って来られたそうです

会の代表Fさんのご友人が間に入ってくださり、その地域の方とお話しして
これから親猫の保護、避妊、去勢手術を行うようにお話しをしてくださるとのこと。。。

感謝、感謝です!!

そうして1匹でも不幸な犬猫を増やさない為に
皆さんのご協力が必要です。。

また 会にご連絡いただき、他の地域にも行ってきました。。
足のない、皮膚病の野犬の子・・助けようと頑張っておられる方からご連絡頂きました
なんとかしてやりたい・・・方法を考えてます。。

さて・・センターや保健所から救出するために頑張っている仲間・・
保護した子に授乳してくれる仲間・・
行き場所のない子を預かりをしてくれる仲間・・
そして代表としていろんなたくさんの事を考えてくださってるFさん・・
また 個人的に保護活動をしてくださる方々・・
それだけ素晴らしい皆さんの気持ちが無駄になるわけがないです!!

皆で不幸な犬猫を減らしていきましょう!!
なかなか上手く行かずへこたれそうになる日もありますが 頑張りましょう!!

だっくん ろびん
そうそう向かって左の ダッ君・・只今トライアル中です
右のロビンは・・里親様募集中です


まだまだ 助けてやりたい子がたくさんおります
皆さまご協力 宜しくお願い致します!!


 
スポンサーサイト

| 里親募集 | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/07 00:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/07 08:53 | |

Re: よかったです!

ご連絡ありがとうございました。
猫ちゃん幸せになりますように。。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/06/07 09:00 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/731-e6ff0700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT