≫ EDIT

感謝です!!

皆様、日頃のご支援、ご協力 本当にありがとうございます!!
フリマの物資のご提供に、募金に 物資の寄付に・・感謝、感謝です!!

しかし・・なかなかのマイナスは減りません。。
そして 代表始め仲間のボランテイアの皆さんは 相変わらず個人の負担がかなり大きいです。。
でも 不幸な犬猫をつくらないため 日々頑張っております!!
くじけそうになる時も 代表Fさんが手を差し伸べてくれ なんとか 仲間達は頑張っていられます。。
しかしFさんの負担はすごい金額となりました。。

そんな我が会に 救世主が現れました。。
なんと 里親様の 岡山市 T・S様・・

里親様になられる時も 代表Fさんからしっかりお話しを聞いていただき
岡山にこんなに頑張っている団体があるのか、と思われたとか、、

先日 なんと 寄付を20万円も送ってくださり、Fさんからブログでお礼を書いてくださいと 私に連絡が来た直後
またもや慌てた様子のFさんから連絡が・・・

Fさんがお礼のお葉書を書いて送る前に もう1度チェックしているときにあることに気が付きました。。

何か・・違う・・・??

なんと、、、
一桁 見間違えてました・・・

そう、、二百万円でした。

間違いだと思い お電話させていただいたところ・・
使ってください。。とのことでした。

もうFさんと私は 腰が抜けるかと思うくらいびっくりし感動し、震えが来ました。
一生懸命頑張って来てよかった、、わかってくださる方がいらしゃることで どんなに心強く
元気が出るか・・口では格好良いことを言っていても
皆 不安で時に落ち込み、、このまま続けられるか心配な時が 実はしょっちゅうあるのです。。
元気出ました。未来が明るく見えました。。泣きごと言ってる場合ではありません!

T様 本当に大切なお金を有難うございます!!
今までの医療費などのマイナス分に引当させていただきます。

まだまだ 可哀想な子達が助けを求めています。
そして 仲間の家には保護犬・猫たちがたくさんおります。

その子達に大事に使わせて頂こうと思います!!
本当に、本当に有難うございました。。


改めて気を引き締め Tさんのお気持ちを無駄にしない為にも
私たちはより一層これからも頑張って行きます!!

そして皆さま 引き続き応援宜しくお願い致します 


次回 12日の譲渡会

20160609 (1)
子猫ちゃん 総勢10匹前後 参加予定です。。

そして この子達も・・

20160609 (4)
20160609 (3)
20160609 (2)
皆さんのお越しをお待ちしています!!
宜しくお願い致します!!


そしてこれからも私たちは頑張り続けます!
不幸な犬猫をつくらない為に。。。
スポンサーサイト

| 御礼 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/732-467fbc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT