≫ EDIT

皆さん お願いです!!

その他の譲渡

皆さま 只今 岡山県動物愛護センターに収容され こうして固まっているこの子・・・
「その他の譲渡」という形で 里親募集をしてくれています。
岡山県動物愛護センター その他の譲渡
詳しい記事はこちらをご覧ください。


実は 以前4月の初めにブログに書きました、、この子です。。

20160404215758972[1]

この子は 我が会がずっと募金箱を置かせて頂いて 大変お世話になっている

0619 (8)
0619 (5)


レストラン帆風さんの近くをうろうろしておりました。。

帆風さんの従業員の皆さんも気にしてくださり、なんとか会で保護をして 里親さんを見つけてやりたい!と思っていたところ
突然 いなくなり・・・

日比(ひび)と言うところで見た! という情報が入り 捜したけれど見当たらず、、

そうです、、センターに保護されていました。。

この子の期限は6月29日、、、それを過ぎると殺処分です

仮の名前は ひびちゃんです。。
仲間がセンターにに行き、固まっているひびちゃんに首輪とリードを見せると
飛びついて喜んで首輪とリードをして、散歩をしたとのことでした。
元々は飼い犬で、、飼い主を捜して放浪していたのかもしれません。


センターからは簡単には引き出せません。。
我が会でも登録ボランテイアはおりますが 只今キャパがいっぱいです。。

ここで お願いがあります。。
もちろん里親希望の方が居らっしゃれば それが1番ですが
私たちと一緒に活動をしてくださる方、、大募集!!

たとえばその子に里親様が見つかるまで 預かりをしてくださる方、、
野犬、野良猫を保護し、病院へ連れて行けるなど お手伝いしてくださる方、、
広報、、募金、、お手伝いして頂きたいことは たくさんあります、、
出来ること一つでもかまわないんです!!

まずは この子達の命を助けたい!!
この思いに賛同していただける方・・
是非 一緒に活動していただけませんか??

費用の面など ご負担もあるかと思いますが できるだけ会の方でも協力致します!!
私たちだけで頑張っていても間に合いません。。

どうにか他のボランテイアさん達と共に頑張って来て 殺処分が随分減ってきています。。
しかし ゼロを目指すには まだまだ皆さんの力が必要です!

岡山が・・・ 住んでる私たちにも動物たちにも 住みやすい素敵な岡山であってほしい。。

0619 (14)
20160618 (3)
不幸な犬猫を これ以上増やしたくない・・ ただそれだけです。。

無責任な人間の尻拭い・・という感じも否めなくはありませんが
この子達を助けることにより この子達が幸せになることで  捨てるということは恥ずかしい行為だったということを思い知ってもらいたい!!とも思います。

飼い犬、猫を捨てることは犯罪です! そんな人たちに良い人生はありえません。。

どうか この子達を一緒に助けていただけませんか??
あなたの力が必要です!! 
お待ちしております!!
  

0619 (17)


| 保護活動 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/25 13:30 | |

Re: ヨッシー様

コメント有難うございます。。
なかなか難しく 里親希望の方はまだ現れません。。
ボランティアも随時募集しておりますが、、、

なんとか殺処分されないようにと 日々ボランテイアのメンバー達は
悪戦苦闘しております。。


| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/06/26 07:33 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/742-7896b4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT