≫ EDIT

会計報告。

改めて皆さま いつも我が会に 応援、募金、寄付・・と
大変ありがとうございます。。

私たちは一般のボランテイアです。。
犬猫達を助けるが故、 やはり大変でいろんなことに四苦八苦しております

しかし 里親様になってくださった方からの幸せ便り、
皆さんからの 活動の応援、、ご寄付など 
本当に感謝しています。

そうです。。私たちだけでは活動は大変難しいものですが
しかし 皆さんと共になら

きっと明るい未来がやってくると信じ 頑張っています

20160620 (2)
5gatu
会計報告です。。

これが今月には逆転致します

しかし それに甘えていてはいけません。。
まだまだ 終わりではないのですから、、

募金をいただきました。

匿名希望様 10.000円
岡山市 T様 2,000円
ありがとうございます
大切に 使わせていただきます。。

あだまだ険しい道のりですが 殺処分ゼロを目指して頑張るのみであります

前向きな私たちの応援、、 宜しくお願い致します・・・
そして ボランテイアさん 大募集!!

興味のある方、何かしたいけどどうしてよいかわからない方、、次回の6月26日の譲渡会に是非 お越しください。。
シャイな私たちですので ドンドン話しかけお願い致します!!

岡山市南区泉田3-2-25
富士鋼材㈱ 岡山支店 駐車場内
11時から13時です。

お待ちしています。。  
スポンサーサイト

| 保護活動 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/743-f98c3181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT