≫ EDIT

譲渡会の ご報告!!

暑い一日となりましたが、沢山の皆さま ご来場本当に有難うございました!!
たくさん書きたいことはあるのですが
まずは里親様決定のこの子達!!

それぞれのご家庭で いろんな思いを込めて 
しっかりと見極めていただき 家族に迎えてくださいました。。。

何度も譲渡会に足を運んで頂いて 今回決めてくださった方々も、、
運命の出会いがたくさん ありましたね。。

里親になってくださった皆さま、、有難うございました!
そして この子達をどうか宜しくお願い致します。。

20160626 (11)
20160626 (13)
20160626 (16)
20160626 (1)
20160626 (5)
20160626 (6)
20160626 (7)
20160626 (10)
以上 子犬&子猫達でした

そして・・・コーギーのライアちゃん正式譲渡となりました
20160626 (2)
その左に居る子は・・・センターからレスキューした ももちゃん。。

20160626 (8)
卒業生 太郎君のお友達として家族に迎えてくださいました!!トライアル開始です
早速 仲良く出来てました 

そして・・・ まだまだお伝えしたいことはあるのですが、、
取り急ぎ 今回は里親様決定のこの子達のご報告でした。

嬉しいご報告は まだまだ続きます。。

| 譲渡会・フリーマーケット | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/748-e348c3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT