≫ EDIT

7月3日、譲渡会行います!!

7月3日 日曜日

場所 : 岡山市サウスヴィレッジ
住所 : 岡山市 南区 片岡 2468 番
時間  11時から12時まで

雨天の場合は中止になります。

フリマも同時開催!売り上げは不幸な犬猫をつくらない為に使われます。
(フリマは8時から13時までやってます!!)

今回は子犬、子猫のみの譲渡会となります。。

6-26 (6)
この子達と・・・

6-26 (7)
またまた 保護したこの子と・・・

6-26 (4)
子猫ちゃん達、、里親様大募集!!

皆様のお越しをお待ちしています!!

また 岡山市 T様  先日保護したチィちゃんのことを以前からとても気にかけてらっしゃり、、警察やらいろいろと相談しても 動いてくれなかったとのこと。。
私たちの行動に大変感謝していただき、、
チィちゃん達保護に関してはご協力有難うございました!!と
30,000円 ご寄付を頂きました。。

しかし、チィちゃんは まだまだ医療費がかかります
また里親様も探さなくてはなりません。。
T様 引き続きご協力のほど宜しくお願い致します

そして まだまだ保護っ子達の里親様、また保護活動、フリマのボランテイアさんも大募集!!
宜しくお願い致します!!

3日 可愛い子猫、子犬たちと皆さまのご来場をお待ちしております

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/750-5d6e1d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT